FC2ブログ



再始動

katekyoha-remublog用
やっと9割がたできました。
長かった…当初予定よりも押して押しての…完成になりそうです。
お気に入りに入れてくれた人も「もういいや」状態だとは思いますが…一応できたので発表します。

さて内容ですが、表紙と体験版で明らかなように2組の母娘の母娘丼のお話です。
結構自分で言うのもなんですが、おもしろい内容になってると思います。喜美嶋家を描いていた時のような興奮がありました。

ただひとつだけ変更なのですが、今回当初発表していたのと違って、前編ということにさせていただきました。
当初は一話完結のつもりだったんですが、なにせ母娘丼2人前という設定…どうすれば読みやすくまとまるか考えたのですが、とても一話では完結しそうにありませんでした。

そのあたり悩んでいた時期があり、それも本業が忙しかったことに加えて
延びに延びた要因の3番目くらいだったかもしれません。ほんと申し訳ないです。
ただ、描いてると正直かなり面白くなりそうだったので(評価はおまかせしますが)、
これはもったいないな、無理せず前後編にしたほうがいいとの判断です。

現在前編がほぼできた状態で、3月中に前編をリリースする予定です。

もちろん、前編だけでもちゃんと抜けるように、興奮していただける山はしっかりと作ったつもりですのでご容赦ください。後編は、本業が忙しくなければ来月あたりを考えてます。

描いてみて実感したこと。
私は母娘丼がやっぱり好物で、喜美嶋家の世界観が好きなんだということ。
なので今回、母娘丼できることは全部やってしまおうと思ってます。
今回は2組の母娘が対象。喜美嶋家以上の最高の母娘丼をご提供できればと意気込んでます。
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪

あけましておめでとうございます

毎年そうなんですが、秋ごろ時間が少し空いてやる気満々で制作始めたら、
年末年始本業が忙しくなって発売延期…

今年も現在進行形で本業に追われて、制作が進んでません。
年内にはと思っていたらほとんど手がつけられませんでした。

というわけで長期化しそうな感じです。書き込みいただいた方には申し訳ありません。
なにとぞ長い目で待っていてください。。。 

家庭教師モノ新作予告です。

kateikyoushi2hyousi.jpg

新作です。
家庭教師モノ、第二弾(水原家ワンセットで第一弾)、今度は2組の母娘の家が舞台です。

前回レオタードで人数多いのはもうコリゴリって言っておきながら、今回もやってしまいました。
水原家では、母娘3P、Wフェラ等の描写がまったくなかったので、今回はあえて母娘と3人で…という
シチュエーションにこだわりたいと思います。

やっぱり私は母娘丼が大好きなんだなあ…
リリースは9月…いやたぶん10月…体験版のみアップしておきました。
もしよかったら読んでみてください。

新作!催眠レオタードレッスン完成しました

えー…大変ご無沙汰でございました。
ずっと細々と制作を続けてきましたが、やっとレオタードモノが完成するに至りました!

reotahyousi.jpg



正直何度かやめようと思ったんですが、これ作らないと先に進めない気がして。

とりあえず人数多かった…何度か構成からやり直したりもしまして、こんなに時間がかかってしまいました。

つか、そもそも新体操なのかバレエなのか途中まで決めてなかったという問題があったりw
やわらかい布地のレオタードのイメージで進めてたんですが、あれ、こういうのは新体操じゃなくてバレエなんじゃ…
でも体験版もそれで出しちゃったしなあ…変えるのめんどくさい…と嫌なことに目をつぶるつもりだったんですが、
やっぱり間違いは間違いでどうしようもなかったので体験版から直しました(TT)

時間がかかってしまったことは素直にごめんなさい。とりあえず出すと言っていたものは出す方向で!となりました。
よかったら読んでみてください。

家庭教師モノ第二弾

katekyo02hyousi.jpg

お久しぶりです。家庭教師モノ第二弾でけました。
今回結局かなり一人で描いちゃいました。疲れた…

母娘モノはやっぱ好物なんだなあ…と自分のフェチを再確認した春でした。
良かったら読んでみてください。
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
