FC2ブログ

催眠浮気研究部第三話、発売しました!

★20.06.04追記 スマホで見れなかった不具合について
FANZAさんにて、スマホで見れない仕様になっていた点について、
サイト運営側から回答がありました。

なんと、運営側でGIF形式のファイルがメインであるということで、スマホアプリ視聴およびプラウザ視聴を保留とされていたようです。しかし指摘を受けたのち、その後PDF同梱がされていることが確認できたため、修正された模様です。…でも今までも仕様については変えたがわけではなく、2話までと同じなのに、何故今回だけそんな対応をとったのか。謎です。

スマホで見れず、ご迷惑をおかけしてしまったお客様については、申し訳ございません。
私の方はいつもと変わらずの仕様で登録したつもりだったのですが、まさか運営側でこんな不備が発生するとは予測できず…
ご迷惑をおかけしてしまいました。

ただ、今は直っているようですので、良かったらもう一度お試しください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
催眠浮気研究部 第三話、6月4日発売決定しました。
DLSITE様 DMM様
(文字をクリックしていただければ、各販売ページに飛びます)
ともに、同日発売となります。

先ほど、0時に各販売サイトにて販売開始となりました。

今回は全1040ページとなりました。
ほぼ全編本番描写…みたいな話になっちゃいました。

良かったらぜひ読んでみてください!よろしくお願いいたします。

swk03-hyousi.jpg
スポンサーサイト
[PR]

催眠温泉旅行、完成!申請いたしました!!→両販売委託サイトで販売開始!

本日、無事、新作の「催眠温泉旅行」が完成いたしまして、先ほど申請を終えました。

ページ数は817ページ、それとは別に催眠性教育本編をご覧になられていない方でも、ある程度は話が分かるよう、
「これまでのあらすじ」というのも付けました。価格は500円を予定しております。よろしくお願いいたします。


9/15追記 先ほどDLSITE様の方で、審査中が販売待ちとなりました。販売日は9/15日となっておりますので、
今日の夜?かと思われます。早く読まれたい方はぜひ!
FANZA様の方はまだ「審査中」となっております


9/15さらに追記 今確認したら、DLSITE様の方は、既に販売開始しておりました!
販売ページはこちら!DLSITE…恐るべし。
FANZA様の方は先ほど発売日が「9/16」と表記されましたので、明日朝から発売開始と思われます!
良かったらぜひ読んでみてください!よろしくお願いいたします!!


9/16追記
なんとFANZA様の方も先ほど販売開始になりました!メールが届いて「えっ」ってなっちゃいました。
FANZAさんは販売開始がいつも午前中だったので…いつから日付が変わると同時に販売する仕様に…知らなかった。
というわけで、FANZAユーザーの皆様ももうお買い求めいただけます。販売サイトはこちら

よろしくお願いします!!


今回はDLSITE様、FANZA様同時に申請いたしましたので、今までの経験から行くと、
もしかしたらDLSITE様が早めに発表されるかもしれません…!(いつも審査が早いので^^)

内容は下記に委託サイトで公開予定のサンプル画像を一足先にアップしましたので、
ご参考ください。

今回は、「相手女性は自分以外と経験があったらイヤ」という趣向の方は、注意が必要な内容かもしれません。
(申し訳ございません!)

今回もぜひよろしくお願いいたします!!

saiminonsen_sample01.gif
saiminonsen_sample02.gif
saiminonsen_sample03.gif
saiminonsen_sample04.gif
saiminonsen_sample05.gif
saiminonsen_sample06.gif

催眠温泉旅行、予告設置(設置だけです^^

sohyousi.jpg
催眠性教育が完結してから、実はスピンオフはあまり進んでおりませんTT
ここのところ急に忙しくなってきたのもあり、スピンオフの内容自体も色々ご意見をうかがうにつれ、
そのままでいいのか悩んでしまっていることもあり…で。

ただまあ、予告は設置して、自分を奮起させなきゃと思いました。
それぞれの委託サイトさんに申請は行いました。

体験版とかはまだありません。
新しい発表できる画像とかがまとまってきたら、この記事でご報告すると思います。
まだ制作が進んでない内は、ブログの更新もしばらくちょっとゆっくりめなペースになると思いますので
長い目でお待ちいただけると嬉しいです^^

よろしくお願いいたします。

第十話の表紙を更新しました。

改めて報告するほど情報はないんですが…第十話の表紙を更新しました。
DLSITEでも予告を設置申請したので、近日中にされると思います。

舞台は教室です。

あまりネタバレになるのも避けたいのですが…とりあえず、そうですね…
今回はこのブログでも色々好きだというご意見を頂いていた、
第二話のイメージを目指しているというか、近い展開になりそうです。

あとは…ブログで頂いたご意見の中から、うまく盛り込めるものがないかと考えながら、
物語を構築する作業の日々です(結構難しいTT)

うーん…あまり情報がなくてすみません^^
一先ず近況報告ということで…ご容赦ください。

えんぢでした^^暑い日が続きますが、みなさん熱中症にはお気をつけてくださいませ。

SS10HYOUSI.jpg

第八話、完成しました!

ss08sample01.jpg
ss08sample02.jpg
ss08sample03.jpg

というわけで…第八話、完成しまして、先ほど申請しました。
(申請が通ったら、こちらに追記してご報告させていただきます)

追記:2018年05月03日時点でDMMさんの発売日が5月4日に決まりました!
DLSITEさんは審査中ですが、いつも審査が早くしていただいてるので、同じ日になるかもと予想してますが…

→その後DLSITEさんも4日発売となったことを確認しました。
両方とも5月4日発売です。よろしくお願いいたします。


いやあ前回調べたら1月末発売だったんですね…長く空きました。急に空くと長らく発表が遅れてる感じがしてしまいますね。毎度お待ちいただいている皆様には感謝です。

なんだかんだで描き始めると、今回も結構なページ数に行き着いちゃいまして、525ページとなりました。
内容的に今後を占う変化のある回、となりましたので、
また皆さんのご感想をお聞かせ願いながら、今後を決めていこうと思っております。

さて、今回は寝取り要素が大変強い内容となっております。
あくまで「寝取り」の要素でして、多くの方から注意喚起?のあった「旦那との絡みはよしてくれ」という点ですが、旦那は女性にほぼ指一本触れてない感じですw(あ…一応触れる瞬間はあるんですが…それは寝取られ的な感じではなく…なので、安心して読んでください)
とはいえ、寝取りには、寝取られ側の描写が絶対に必要だと私自身は思っていますので、そこはねちっこく描いたつもりです。そのあたりをぜひ主人公視点でも、楽しんでいただければと思います。

あと、ここのところ多くのみなさんが「こういう展開を!」というとても熱い、熱のこもった想像案を送っていただくことがありますが、中々そのすべてを取り上げて形にする、といったことは難しく、それぞれが送ったアイディアが反映されてないかもしれませんが、そこはどうかご容赦ください。ただ、すべて読ませていただいておりますので、「すごいいいアイディアだなあ」と感じたものは、いつかどこかで参考にさせていただけたらと思います^^


というわけで、第八話、もうすぐ発表となります。今回も宜しくお願い致します!!


プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR