FC2ブログ

今後について

さて同人活動もだんだん厳しくなってまいりましたw

一応今後の方向だけ報告させていただこうかと思います。

正直僕の作品って描くのにすんごい時間がかかってしまうタイプなので、
このまま今後、以前のように定期的にハイペースで制作していくのは厳しいかもしれません。

なので、下の東様の書き込みにも返信で書き込ませていただきましたが、
正直なところ生活もあるので、しばらくは本業のほうに力をいれます。

同人は…そうですね。
最低一年に一本は同人も制作したいと思うのですが、あくまで趣味としてあまり期限を区切らず
合間にゆっくりと自分のペースで制作していくつもりです。

お待ちいただいてるありがたい方々には申し訳ありませんが、
どうか長く、温かい目で見ていただければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

またまたレオタードじゃなかった

hyousi.jpg

レオタードのシチュエーション色々練ってると、また他の漫画描きたくなった~!
というわけで、あまり制作時間がないといいながら、3日間ほどで書き上げてしまいました。

なんか寝取られってジャンルが最近は確立しすぎてしまっていて、
これは寝取られ、これは寝取られじゃないってなっちゃいがちですが、
僕としては寝取られを描いてるつもりはありません。

僕が描きたいなって思ったのは、焦燥感とか、嫉妬とかそういう気持ちであって、
寝取られたことへの挫折ではないんで…

ただ、今回はちょっと主人公が幼馴染に対して軽めの挫折感があるかもです。
そういうのダメな人は回避推奨、純愛を期待する人ももちろん回避推奨です。
誰が買うんだw

生きておりました

生きておりました。

この何ヶ月か、本業の方が殺人的に忙しく、まったく制作できてませんでした。
正直もう同人やめよかな…とも思っていたのですが…

1月に入ってちょこっと時間ができたのを機に、
ほんの薄皮一枚で思いとどまり、細々とでも少しずつ制作していこうと…
でもまだまだ本業は忙しく、いつになるかわかりません。

たくさん書き込みしていただいたのに返事も書けず申し訳ないです。

期待してる方もいないかもしれませんが、一応続けますんで、もしリリースしておかずになりそうかなと
思えたら読んでくだせー


表紙
いつになるかわかりません。
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR