FC2ブログ

再始動

katekyoha-remublog用
やっと9割がたできました。
長かった…当初予定よりも押して押しての…完成になりそうです。
お気に入りに入れてくれた人も「もういいや」状態だとは思いますが…一応できたので発表します。

さて内容ですが、表紙と体験版で明らかなように2組の母娘の母娘丼のお話です。
結構自分で言うのもなんですが、おもしろい内容になってると思います。喜美嶋家を描いていた時のような興奮がありました。

ただひとつだけ変更なのですが、今回当初発表していたのと違って、前編ということにさせていただきました。
当初は一話完結のつもりだったんですが、なにせ母娘丼2人前という設定…どうすれば読みやすくまとまるか考えたのですが、とても一話では完結しそうにありませんでした。

そのあたり悩んでいた時期があり、それも本業が忙しかったことに加えて
延びに延びた要因の3番目くらいだったかもしれません。ほんと申し訳ないです。
ただ、描いてると正直かなり面白くなりそうだったので(評価はおまかせしますが)、
これはもったいないな、無理せず前後編にしたほうがいいとの判断です。

現在前編がほぼできた状態で、3月中に前編をリリースする予定です。

もちろん、前編だけでもちゃんと抜けるように、興奮していただける山はしっかりと作ったつもりですのでご容赦ください。後編は、本業が忙しくなければ来月あたりを考えてます。

描いてみて実感したこと。
私は母娘丼がやっぱり好物で、喜美嶋家の世界観が好きなんだということ。
なので今回、母娘丼できることは全部やってしまおうと思ってます。
今回は2組の母娘が対象。喜美嶋家以上の最高の母娘丼をご提供できればと意気込んでます。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR