FC2ブログ

家庭教師という酒池肉林な日々2完結編、完結!!!

kateikyoushilasthyoushtusuki.jpg

ついに描き終えました。…一年近くに渡ってお送りしてきた家庭教師の物語、これで完全に完結です。
長らくお待たせしていまい、重ね重ね、それはもう重ねて平謝りさせていただきます。
でも時々「まだか」と声をかけてくれる一言で、なんとか気持ちを切らさずに完結できたと思います。
感謝です。

内容は…前回の終わり方でおおよその予想はついてるかと存じますが、「夫の前でのプレイ」がメイン、あと後日談みたいなのがついてます。とりあえず母娘モノでやりたいことは全部詰め込んだように自負しております。あとは肝心の、みなさんのおかずになってくれると幸いですが…

各サイトに申請はこれからですが、サンプル画像として提出する予定の3枚をこちらに先に公開させていただこうかと思います。
連休明けには審査が始まると思いますので、来週中には発売になると予想しております。
(トラブルがあれば、またこちらですぐに報告します)

sample001.jpg

sample002.jpg
sample003.jpg
[PR]
[PR]

プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR