FC2ブログ

8.5話、公開申請しました!

SS08-5HYOUSI.jpg

前々から一部お伝えしておりました、8.5話が無事出来ましたので、
本日申請させていただきました。問題なければもうしばらくで公開になるかと思われます。

前回、紫藤先生たちが帰った後、残った主人公たちがどうしてたのか、
前回の続きというか、余談のようなおまけのようなお話です。

当初8話の中に入れ込む予定だったのですが、8話が結構長くなってしまったのと、
あれできりがイイ終わり方だったので、9話で「こんなことがあった」と思い出す形で省略しようかと思いました。
ですが、せっかくなのでやっぱりちゃんと描いた方がいいかなと思って作りました。

元々8話に入ってもいい内容だったこともあって、今回は無料公開に踏み切ります!
大した意味はありません…まあ160ページくらいの短いお話なのでw
これで9話に興味を持っていただければいいかなと。

公開されましたら、もしよかったらお時間あるときにでも楽しんでいただければ幸いです^^
よろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト
[PR]

第八話、完成しました!

ss08sample01.jpg
ss08sample02.jpg
ss08sample03.jpg

というわけで…第八話、完成しまして、先ほど申請しました。
(申請が通ったら、こちらに追記してご報告させていただきます)

追記:2018年05月03日時点でDMMさんの発売日が5月4日に決まりました!
DLSITEさんは審査中ですが、いつも審査が早くしていただいてるので、同じ日になるかもと予想してますが…

→その後DLSITEさんも4日発売となったことを確認しました。
両方とも5月4日発売です。よろしくお願いいたします。


いやあ前回調べたら1月末発売だったんですね…長く空きました。急に空くと長らく発表が遅れてる感じがしてしまいますね。毎度お待ちいただいている皆様には感謝です。

なんだかんだで描き始めると、今回も結構なページ数に行き着いちゃいまして、525ページとなりました。
内容的に今後を占う変化のある回、となりましたので、
また皆さんのご感想をお聞かせ願いながら、今後を決めていこうと思っております。

さて、今回は寝取り要素が大変強い内容となっております。
あくまで「寝取り」の要素でして、多くの方から注意喚起?のあった「旦那との絡みはよしてくれ」という点ですが、旦那は女性にほぼ指一本触れてない感じですw(あ…一応触れる瞬間はあるんですが…それは寝取られ的な感じではなく…なので、安心して読んでください)
とはいえ、寝取りには、寝取られ側の描写が絶対に必要だと私自身は思っていますので、そこはねちっこく描いたつもりです。そのあたりをぜひ主人公視点でも、楽しんでいただければと思います。

あと、ここのところ多くのみなさんが「こういう展開を!」というとても熱い、熱のこもった想像案を送っていただくことがありますが、中々そのすべてを取り上げて形にする、といったことは難しく、それぞれが送ったアイディアが反映されてないかもしれませんが、そこはどうかご容赦ください。ただ、すべて読ませていただいておりますので、「すごいいいアイディアだなあ」と感じたものは、いつかどこかで参考にさせていただけたらと思います^^


というわけで、第八話、もうすぐ発表となります。今回も宜しくお願い致します!!


プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR