FC2ブログ

第十一話、ほぼほぼ完成しました→10.24 発売しました!

SS11_sample05.gif

今回はすぐできるだろうと思っていたのですが、なんか短いわりに、ほぼほぼ全編セックスシーンということもあって、
結構時間がかかってしまいました。

ということもあって、前回最後の方で「次回は十一話と十二話同時リリース」とか無茶なこと言ってましたが…
それは、止めました。
まあ…サークルENZINさんにはよくあることです。いつだって思い付き(略

多分12話ができるまで待ってたら年末になっちゃいますもんね…


最終チェックやらなんやらして、体験版を先に申請するつもりです。
本編も来週には発表になると思います。

ページ数は370ページ前後、お値段は300円を予定しております。

で、見ての通り、今回の11話は、相手の男がでてきます。
テーマは「ねっとり寝取り」なので、男の心理描写もねちっこく描きました。
主観はあくまで主人公のつもりで描いてはいるんですが(相手男の心理描写はもりあげるためのエッセンス)
相手男がでてくるだけで苦手、という方は要注意かもしれません。
…ただまあ…サークルENZINはそういうのがテーマの一つではあるので、今後もそこを全く描かないことはあり得ない選択肢…
そういうの要らないという読者様には申し訳ない!としか言えません…TTどうかご容赦を!

原崎先生は今回で完墜ち…ということになります。
さて3人が墜ちました。第一話の表紙に出てきていた3人が…これで全員主人公のモノになったわけです。

…最終回はもうすぐです。

今回もよろしくお願いします^^

【2018.10.24】追記
本日、FANZAさんと、DLsiteさんで、無事発売いたしました!
300円の短いお話ですが、ぜひ読んでみていただければ幸いです!よろしくお願いします!

スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR