FC2ブログ

催眠温泉旅行、完成!申請いたしました!!→両販売委託サイトで販売開始!

本日、無事、新作の「催眠温泉旅行」が完成いたしまして、先ほど申請を終えました。

ページ数は817ページ、それとは別に催眠性教育本編をご覧になられていない方でも、ある程度は話が分かるよう、
「これまでのあらすじ」というのも付けました。価格は500円を予定しております。よろしくお願いいたします。


9/15追記 先ほどDLSITE様の方で、審査中が販売待ちとなりました。販売日は9/15日となっておりますので、
今日の夜?かと思われます。早く読まれたい方はぜひ!
FANZA様の方はまだ「審査中」となっております


9/15さらに追記 今確認したら、DLSITE様の方は、既に販売開始しておりました!
販売ページはこちら!DLSITE…恐るべし。
FANZA様の方は先ほど発売日が「9/16」と表記されましたので、明日朝から発売開始と思われます!
良かったらぜひ読んでみてください!よろしくお願いいたします!!


9/16追記
なんとFANZA様の方も先ほど販売開始になりました!メールが届いて「えっ」ってなっちゃいました。
FANZAさんは販売開始がいつも午前中だったので…いつから日付が変わると同時に販売する仕様に…知らなかった。
というわけで、FANZAユーザーの皆様ももうお買い求めいただけます。販売サイトはこちら

よろしくお願いします!!


今回はDLSITE様、FANZA様同時に申請いたしましたので、今までの経験から行くと、
もしかしたらDLSITE様が早めに発表されるかもしれません…!(いつも審査が早いので^^)

内容は下記に委託サイトで公開予定のサンプル画像を一足先にアップしましたので、
ご参考ください。

今回は、「相手女性は自分以外と経験があったらイヤ」という趣向の方は、注意が必要な内容かもしれません。
(申し訳ございません!)

今回もぜひよろしくお願いいたします!!

saiminonsen_sample01.gif
saiminonsen_sample02.gif
saiminonsen_sample03.gif
saiminonsen_sample04.gif
saiminonsen_sample05.gif
saiminonsen_sample06.gif
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
あとはFANZAの審査待ち→FANZAの許可がおりたらDLsiteも発売
の流れでしょうか?
早くても月曜発売と予想してます。(FANZAは土日祝日の業務をしないイメージ)

紫藤先生って、やっぱり学生の頃からおっぱいが大きかったのですね。
残りは本編で確認します。

No title

いえいえ。いつもお待たせしてしまって、申し訳ございません。

今回はもしDLSITE様が先に発売可能になったら発表しようかなと…なるべくこの連休中に読みたいと思われる方も多いかなと思いますし。FANZAを待っていたら下手したら火曜日以降になる可能性もあるので…TT

DLSITE様次第ですが、明日ってこともあり得ますね。まだ予断を許しませんが…

おっぱいの大きさについては…今回は大学時代の話しかでてこないというのもありますが…一応そのあたりの話も本編にちょこっとでてきます。身体の差異は出来る限り…になってしまいますので、ご期待に沿えるか心配ですが、よかったらチェックしてみてください。

書込み感謝です!新作もよろしくお願いします^^

なんかドキドキしてきた。
これは確かに本編にはなかった興奮!
明日とかに発表されてくれないかなー

紫藤先生と回想は何割くらいの割合ですか?

No title

>2019-09-14(21:36)に書き込みいただいた方様
ありがとうございます^^ぜひドキドキして読んでいただきたく思います!
発表のタイミングがわかったらご報告させていただきます^^
書込み感謝です!新作もよろしくお願いします。

>礫様
そうですね…基本はほぼ主人公と紫藤先生が温泉旅館でまぐわうシーンですね。ですが、話しながら、その中にぽつぽつと回想シーンといった感じでしょうか。あくまで紫藤先生とのまぐわいが盛り上がるようにとの演出なので…
ご回答になっていれば幸いです^^書込み感謝です!
次回もよろしくお願いします。

No title

今回も先生の作品を見ることができて、本当に良いです。一ヶ月以上待って、今でも期待になりますね。この先生は本当に良かった先生がスピンオフ作品を別に作成していただき、本当にありがとうございます!!

No title

ありがとうございます^^
今回は少し時間が空いてしまいまして、お待たせして申し訳ございません。
もう少しで販売になると思いますので、よかったらぜひ読んでみてくださいね^^
書込み感謝です!よろしくお願いします!

お疲れ様です。
今回も購入させていただきます!
いつか、杜戸先生のスピンオフも期待しています!

No title

ありがとうございます^^
杜戸先生のスピンオフ…とりあえず催眠浮気研究部が先になるかもしれませんが…いつか考えてみます^-^
ご要望ありがとうございます!書き込みも感謝です。

新作も宜しくお願いします!!

先生お疲れ様でした!!浮気研究部かなり期待しています!どうか悪い原崎先生を宜しくお願いいたします!

おお~~~

DLsite さんのほうで、540円で出てるぞ~~~~w

今から買いに行きます!w

No title

>悪墜マニア様
ありがとうございます^^
浮気研究部の先生側のメインは原崎先生ですからね。活躍してもらわないといけませんねw
そちらのほうもなるべく早く発表できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。
書込み感謝です!新作の方もよろしくお願いします。

>skya様
いつもありがとうございます^^私が気づくより先にお知らせ頂いて、助かりますw
今作もぜひ読んでみてください!よろしくお願いします。
書込み感謝です!

温泉旅行

ページ数の多い作品、お疲れ様でした。
新しい試みをした作品だったのでしょうか?

ねっとりとスローペースで進み、夫婦の過去にも触れていく。
不思議な雰囲気が漂う作品だったと思います。

多分、予告編の作品も新たな試みをしていくのだろうなと、
そんな予感が漂っていますね。
色んな方向性の作品があることは素敵なことだと思います。

催眠性教育の本当のラストも間近ですね。
無理をせず、お体ご自愛下さい。

No title

東様、いつもありがとうございます。発売したばっかりなのに、こんなに早く読んでいただいてご感想まで^^感謝です!
色んな意味で本編では描けないものをと思って作ったので、そう言っていただければ嬉しいです。読んでくれる人が紫藤先生っていうキャラクターに人格の奥行きを感じてもらえれば…とそこまでは私の力では難しいですがw読者の方それぞれの読み方で、色んな感じ方をしていただければ嬉しいです。

催眠浮気研究部が、本当の意味でのラスト、確かに。そうですね。最後の浮気研究部の予告のところで、催眠性教育での人間関係が一部リセットした感じになってるので、そこから改めて新しい物語が描けたら…って思います。よかったらそちらもぜひお願いします^^

最近急に涼しくなってきたので、東様もお体ご自愛下さい^^
書込み感謝です!

No title

スピンオフ良かったですw

まさに紫藤先生祭!
紫藤先生といえばおっぱい!
というか、紫藤先生おっぱい祭!
おっぱい以外にも色々と見どころ満載ですが、
おっぱい星人としては大満足です!

おっぱいの差異に若干触れられていましたが、
大学生になると現在と大きさは基本的に変わらない。
ほんの少しだけ現在よりも乳首の色素が薄いイメージでしょうか?
元々の色素のタイプは原崎先生タイプでは?と思っています。
まぁ、妊娠前の杜戸先生の色素が特別に薄いだけで、普通の色ですねw

研究部は杜戸先生お別れ会後からのスタートですが、あの人間関係は意外でした。
しかし、普通に考えれば現実的かもしれません。
あの状況からの展開が楽しみです。

次回は今秋発表予定となっていますが、
DLsiteでは9月下旬表記、予想は11月上旬と勝手に思っていますw

第1話の進捗状況としては、何割ほどの完成度でしょうか?

次回からの親子丼シリーズ、原崎先生メインも楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>774様
いつも早速お読みいただきまして、レビューもありがとうございます!^^

まずはホッと致しました。良かったというお言葉聞けて^^
おっぱいについては今までご要望を受けながら、なかなかちゃんと答えられてなかったので、この機会にいっぱいやっちゃおうと思いました。ご満足いただけたなら、すごく嬉しいです^^

乳首の色などは、一応若いころは少しだけ薄目の設定で塗ったのですが、回想部分では薄暗い色を上から着けてしまったため、あまり見た目の違いが判らない感じになってしまいました。ただ、ご指摘のように基本普通の色かなと、描いてる自分が言うのもなんですが、描いてて思いました。

研究部は、これから多くの人間の彼氏を奪う鬼畜野郎として生きていくのでw
あと新シリーズでは何か人間関係の変化が欲しいというのもありました。
学校でぼっちな存在となってしまった主人公が、一方で放課後他人の恋人を奪っていく…そんな物語になっていく予定です。

まだ第一話に関しては構想だけで、着手はできておりませんTT
今日3Ⅾの背景をちょっとだけでも進められたらと思っております。

原崎先生ともども新作での活躍をご期待頂ければ嬉しいです^^

書き込み感謝です!次回もよろしくお願いします。

>2019-09-16(08:35) に書き込みいただいた方様
具体的ですごい色々なご提案、すっごい参考になります!
次回に活かしたいと思います!ありがとうございます^^
書込み感謝です!引き続きよろしくお願いいたします!!!

No title

発売おめでとうございます。早速購入しました。
紫藤先生ファンとして、堪能させていただいております。
白崎いいですね。学生の頃を思い出しました。
確かにいましたね~このクズなんだけど、女関係が途切れない系統。
そういう意味では、個人的には、話にリアリティというか厚みが増した気がします。
また、3話との関係も自然なつながりで良かったと思います。
次回作は、女学生母親ありということで、可能であれば、親子丼大盛、楽しみにしています。

ゾクゾクしました(笑)

催眠温泉旅行の発売おめでとうございます。
さっそくDLsiteで購入させていただきました。

紫籐先生のセックス遍歴、モヤモヤすると同時にゾクゾクしました(笑)
お風呂でのパイズリも良かったし、結婚指輪を外すシーンは特に象徴的でドキッとしました。
私は寝取りも寝取られもどちらでもイケるので、とても楽しめましたよ。

次の「催眠浮気研究部」も楽しみにしています。

FANZAで購入!

本日FANZAで購入しました!相変わらずの上質なストーリー展開に感動!他の方も言われてますが先生が指輪を外し痴女リミッターを解除した所は凄く興奮しました!それにしても旦那さんの行方が心配で気になってしまいます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速お読みいただいた皆様のご意見、ご感想、ありがとうございます!!
感謝感謝です!!同人冥利に尽きます!

>くろやぎ様
いつもありがとうございます!
紫藤先生みたいなタイプがああいう白崎みたいなのと意外とって…なんか世の中にもありそうな話ですよね。架空のキャラクターではあるんですが、生きている人物として、色々と過去が掘り下げられて、人格に厚みを皆様で感じていただければ、描いてる側としてはこれ以上の幸せはありません^^
次回は親子丼大盛!いいですね。素晴らしい表現w
かしこまりましたw
じっくり親子丼の浮気特盛をお届けできたらと思います!
書込み感謝です!次回もよろしくお願いします。

>河底撈魚様
いつもありがとうございます!さっそくお読みいただけたようで、大感謝です!!
趣向、私と似ていますねw以前から書き込みいただいていた感想とか読んでいて感じておりましたが^^私も寝取り寝取られどちらもイケるので、ご指摘のシーンのようなのは大好きですw指輪を外すってそれだけで、何か象徴的でゾクゾクしますw楽しめていただけたなら、素直にすごく嬉しいです^^
書込み感謝です!浮気研究部もよろしくお願いします。

>悪墜マニア様
いつもありがとうございます!先生が指輪を外すシーン、あそこに惹かれた読者様が今回多いみたいですね。もっと掘り下げればよかったw
旦那さんは…妻の浮気セックスに興奮する新たな性癖に目覚めるか、もしくは自分も浮気に走るか…そうだとしたら恐らく別の場所で、彼は彼で「初めての浮気」を経験するのかもしれませんwいい人が寝取られるのはちょっとかわいそうですしね…何かどこかで良い思いもしていいてほしい今日この頃です^^
書込み感謝です!次回もよろしくお願いします。

>2019-09-16(14:21) に書き込みいただいた方様
具体的な色々なご提案、すごく参考になります!これから次回作を作っていく中ぜひ参考にさせていただきます。書込み感謝です!次回もよろしくお願いします。

良くある寝取られ

催眠使わなくても堕ちた人妻先生
間男から半ば捨てられたお古兼余り物夫婦じゃ、人妻先生のトロフィーとしての価値は落ちた感じがします。
主人公だけの特別感がイマイチありません。
購入前から分かってたので不満はありません。

上記以外は相変わらず最高でした。

No title

新作について、
お気に召さなかったようで…私の力が足りず、申し訳ございません。
貴重なご意見として受け止めさせていただきます。

書込み感謝です!もしまた読んでみようと思っていただけましたら、
その時は読んでみていただけますと幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よく見ました。
いつか綾川先輩の寝取り話を見たいです。

彼女はきれいですたから

No title

>2019-09-18(04:34)に書き込みいただいた方様
ご提案ありがとうございます^^具体的ですごく参考になります。
今後の案として活用させていただきます!
書込み感謝です!次回もよろしくお願いします。

>2019-09-19(08:44) に書き込みいただいた方様
読んでいただきまして、ありがとうございます^^
綾川先輩についての寝取りモノですか。面白そうですねw
また何かいい演出を思いついたら考えてみますね。
書込み感謝です!次回もよろしくお願いします。

No title

えんじ さん 

こんばんは

最新作を読みました。読んでいる私も白埼に嫉妬してしまいました。
でも主人公は3人も寝取っているから人のこと言えないですけどね。
紫藤先生の旦那さんは学生時代と現在と寝取られまくられて作品とは言え
同情をしてしまいました。ちなみに予告ですけど、最後の主人公がキツいですね。得たものと失ったもの(笑)

えんじさんの作品は心理描写が秀逸で楽しめますので、これからも新作を期待しています。

P.S.女刑事さんの話も気になっていますので、そのうちに読みたいです。

No title

お読みいただき、ご感想までお描きいただきまして、ありがとうございます^^

紫藤先生は男遍歴のある先生…ということで、過去を描くならどうしてもこういうことにならざるをえず…せっかく描くならああいうキャラに抱かれてほしいなと…そういう癖のある作者なので…すみませんTT

最後の主人公の描写は、また続きになるのに同じ内容になるのもな…というのもあって、一度人間関係がリセットされたところで新たな話を始めたいと思っております。主人公はこれから(元?)親友の彼女を奪うわけですし…まず前提として前回の続きでああいう人間関係になった、というところから始まって、背徳感をじわじわ上げていけたらなって思います。ちなみに浮気研究部の方は寝取り、になりますので、温泉旅行のような過去の男が出てきたり、嫉妬演出はない予定です^^

浮気研究部の方も、出来上がったら、良かったらぜひ読んでみていただけると嬉しいです!!

書込み感謝です!次回もよろしくお願いします。

No title

ああ、一つ返信忘れてました。女刑事の話は…またどこかで考えますw

No title

催眠温泉旅行発売おめでとうございます!

催眠性教育のスピンオフとしてどうなるか、楽しみにしておりました。

普段は厳しくて怖い先生が、実はセックスに負け続けていたという事実や…
将来の紫藤一家を想像させる様な、家族団らんの場でのまぐあいの一コマ…
「望むなら息子にも、おっぱいは触らせない」というシーンはゾクゾクしました!。

紫藤先生のおっぱいを駆使したプレイの数々は、gifアニメの柔らかさも相まって
すごく良かったです!。

あと今回の温泉旅館の露天風呂など、緻密な背景セットが
臨場感を高めているんだなと、改めてじっくり鑑賞してました。

催眠浮気研究部も出だしから波乱含みで、これからの展開に興味がつきません。

新作も楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ひいらぎ様
お読みいただいて、ご感想までお書きいただいて、ありがとうございます^^

今回のスピンオフは評価が分かれることは覚悟していたので、もちろんご批判も真摯に受け止めさせていただきつつも、そういっていただけると素直にうれしいですTT感謝です。

おっぱいの演出や背景セットについても、自分の技術が稚拙なりにも、今回苦労したところなので、すごくうれしいです!ありがとうございます!

浮気研究部のほうではあの出だしから、今までできなかったことに色々挑戦したいです^^また出来たら、ぜひ読んでみてください!よろしくお願いします!

書き込み、感謝です^^次回もよろしくお願いします!

>2019-09-22(18:53)に書き込みいただいた方様
書き込み感謝です!ご意見は真摯に受け止めさせていただきます。次回の参考とさせてください。

ふむ!

そろそろ、次の作品の構想もしくは取り掛かっているような状態でしょうか?w

No title

悪くないけど相変わらずわざわざ目の前でやるのが良くわからんなぁ・・

そんなに興奮するかな?このシチュ
普通に考えて寝取りたい性癖はわかるがわざわざ見せつけたいってシチュがわからんね

滑稽な構図にしか見えないんだよなぁ・・
催眠性教育の最終回もわざわざ生徒に見せつけるのあほにしか見えなかったし

堕ちていく女は見たいが寝取られる側なんてどうでもいいですよ

No title

あと、寝取りといいつつENZIさんの作品って別に女に対しての執着とか全然ないですよね

なんかいきなり超能力者になって勝手に好き放題できて目についた女とやってるだけというか

もっと寝取り対象に対して執着していてほしいです
僕の彼女はガテン系 みたいな

執着してさえいれば、おんなをようやく落としたみたいな達成感だけで満足できるだろうしわざわざ見せつけようとかどうでもいいんじゃないかと

なんだかすべて「簡単でテンプレ」な気がするので次回はその辺もう少し考えてほしいです

No title

>skya様
今は3Ⅾを制作していて、まだ絵までは入れてない感じです。今回は3つの家庭がでてくるので、結構そこが時間かかりそうですTT
また近日中に、新作用のブログの記事をアップさせていただきます^^
書込み感謝です!次回もよろしくお願いします。

>hage様
かなりお気に召さなかったようで、申し訳ございません。相手の目の前でというシチュは、私自身が大好きなもので…TT
要らないというお声はいただくんですが、どうしてもやりたい場面で、お目汚ししてしまうのはすみません…
その他ご指摘の点も私のレベルが低いことが所以なので、ただただ申し訳ないです。いつかお気に召していただけるものをお届けできるように、今後も日々勉強させていただいて精進します^^

貴重なご意見、感謝します。
もしまた見ていただけるようでしたら、読んでいただけると嬉しいです^^

No title

次回新作用のブログ更新を楽しみにしています。

まだ、絵を入れていないとのことなので、
更新は、もう少し先になりそうですか?

今日更新するかもしれません。
今日休日で、1日制作進められますので…

絵もワンシーンは出来上がるはずなので、新作用の記事を投稿するつもりです^-^

ご指摘頂きましてありがとうございます!
書き込み感謝です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

書き込み、ご指摘ありがとうございます。
予告の日付は修正申請しておきました。
次回もよろしくお願いします^^

No title

感想遅れました・・・!
結論から言うと最高でした!!紫藤先生、そんな性癖ではなかったけど過去話を通すことでめちゃくちゃエロく感じてしまいました。
個人的に、綾川先輩のNTRの話がとても刺さって笑顔のイラストを見ながらどう寝取られたのかを想像したりしました・・・
軽いおまけレベルでもいいので綾川先輩の絡みも見てみたいなと思いました。
次回新作も楽しみにしております。
いつも素晴らしい作品をどうもありがとうございます。

No title

ありがとうございます^^

今回はほんとに賛否色々なご意見いただいていて、どのご意見も至極貴重で、ありがたい限りなんですが、やっぱり良かったと言われると素直に嬉しくなっちゃいますね^^感謝です!元々そういう趣向がない方にも喜んで頂けたというのは、描く側としては嬉しいし、制作冥利に尽きます^^

綾川先輩の今後はまだ未定ですが、ご意見は勿論、展開の参考にさせていただきます。ありがとうございます^^

書込み感謝です!次回もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫藤祭・・・最高でした

諸事情で発売してから1ヵ月後に購入し、昨日ようやく鑑賞終了致しました。

感想は・・・最高でした!!
これでもか、これでもかと紫藤先生のバブみと雌としてのいやらしさが凝縮され
特に最後の2人が力尽きる寸前のあの惚けきった顔は女の業の深さを
見せ付けられたようでちょっと怖くもありました。それほど壮絶な色気でした。

過去が描かれた事でトロフィー妻としての価値が落ちたと言う意見もあるよう
ですが、私としてはむしろ3人の中で最も株が上がりました。
件の白崎は確かに身体は落としたのですが心までは落せませんでした。
最後まで不快感が残ってたけどなし崩しに流されるパターンしかなく、
とことん惚れてしまう展開は無く。この時点でまぁ引き分けみたいなもんで。
それを催眠の力ありきとは言え、身も心も両方完膚なきまでに落しきった
と言う時点で「女を(性の)力ずくで奪い取った」対象は3人中紫藤先生のみ。
杜戸先生も、原崎先生も彼氏側が優男の善人で、催眠ありきとは言え
どうも寝取り感と言えるほどの達成感が無かったのもまた事実でした。

それを「過去の鬼畜彼氏」という体で擬似ライバルを作り出し、その過去を
乗り越えさせる事で真に紫藤先生のキャラ攻略を完成させる。見事でした。
他の先生達は現状では催眠男に与えられた餌ですが、紫藤先生は
主人公が自分で聞き出してその過去と対峙して打ち勝ったと言う時点で
主人公が初めて「自分の力で寝取ったヒロイン」とも言えるでしょう。
(催眠掛かってますが過去を聞いたのは主人公の独自判断ですしね)
出来うるなら杜戸先生と原崎先生にも番外編でそれぞれの出番を増やして
紫藤先生のように主人公自身の手で完堕ちさせて、催眠男から与えられた
餌ではなく、主人公自身が奪い取った対象として完結させてほしいです。


最後に、不満ではなく一つだけ注文が。
あの旦那の元々の彼女だった綾川先輩の存在がどうも中途半端なのが
気になりました。割りと重要そうな立ち位置なのに描写が薄いと言うか
扱いが雑と言うか。彼女は今後の催眠シリーズへの登場は無いのでしょうか?
良いキャラしてそうだから個人的にはその後の綾川先輩の登場を希望します。
もちろん鬼畜彼氏こと白崎も。白崎に関してはエロさに貢献してくれたのは
事実ですがやはり寝取り物として読んできた身からすると多少のモヤモヤが
残ってしまったのも事実なので、現在時間軸で再登場して主人公と対峙し、
無様に敗北し溜飲を下げる役目を是非期待したいです(笑)
個人的に白崎は綾川先輩への気持ちだけは最後まで本当だったように
思えるので、実はあの後駆け落ちした2人が仲良く家庭を築いていた所に
催眠男が乱入→強制催眠→主人公登場して人妻になった綾川先輩を
旦那になった白崎が見てる前で寝取りって展開が見たいですね。
あの2人(白崎、綾川)はモブで終わらせるには惜しいのでどこかで再利用して
ほしいです。綾川先輩は新たな生贄、白崎は紫藤先生の旦那2号として(笑)

以上です。催眠浮気研究部の方も楽しみに待ちたいと思います。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。

あやめさん好き

あれ?と思って読み返したら確かにエピローグで新学期のこと描かれていましたね。失礼しました。
なんで覚えてないんだろう、と思ったら予告の手前にいつも最後に書かれているあとがきがあったので、それ読んで先が気になってさっさと次に行っちゃったってことですね、この粗忽者は。
こちらの感想は書いていませんでしたので、せっかく読み直したので書いておきます。
とにかく一番言っておきたいことは、学生時代のあやめさんが可愛い!ってことです。
今回珍しく?寝取りではなく寝取られの要素が多いので、既出キャラに思い入れがあるほど嫌悪感あるかもしれませんね。
主人公も同じ感情を抱いた結果、興奮してやりまくる(そして堕とす)わけなので所謂NTRモノとは真逆の流れではあるのですけれど。
かくいう私もNTRはあまり好みではないですが(所有欲と独占欲が強い方なので)どうせ描くなら徹底的にエロく描いてほしいとは思ってます。
その点でいうと今回の回想シーンは基本的にストップモーションの文字構成で前後の経緯や過程が省略されてるために少々あっさりしすぎているように感じました(NTR耐性への微妙な配慮なんだろうなと思いつつ)
ゲスなチャラ男が酒と薬でキメセクかまして力づくで女を染め上げるシーンとかどうせならきっちり見たかった(中途半端だと却って悶々とする…)
NTRスキーという意味ではなく漫画でもアニメでも悪い奴が悪いことをするシーンはしっかり描いた方が後のカタストロフィが盛り上がるという意味ですけれど。
白崎が史乃さん寝取るシーンも見たかったですね。
どのタイミングで寝取ったのかとか、それまで憧れっぽく見ていたのが自分のオンナという目で見るようになったり、みたいな。
こいつは絶対避妊とかせずに泣いても叫んでもニヤニヤして膣内射精するタイプだろうから、もしかしたらゆうまの父親も…。
それだといくら何でも旦那が可哀想すぎるか(どっちにしろ過去も現在も嫁さん寝取られてるんだから今更ですが)
あやめさんは人妻なんだから男性遍歴あるのは当然なんですが、人妻の貞淑さというか処女性みたいなものが損なわれると奪った感がなくなるのが難しいところ。
性生活に淡白な旦那から未知の快楽を人妻の身体に刻み込んで身も心も染め上げる、みたいなのが醍醐味なので、
今回もそうだと思ってたら実は過去に他の男にすっかり仕込まれていたのを思い出させただけでした、みたいに言われたらモヤモヤするというのはあります。
これは白崎にもされていなかったという未開拓な部分がないと我慢できないというか。
主人公もそう感じてヤッてもヤッても満足できずに朝までやり続けたんでしょうか。
泣いても乞うても犯し続けて意識が朦朧としてもまだ膣内射精し続けるシーンはとても良かったです。
白崎とか正直どーでも良いという感じが伝わってきて自分はすごく満足できました。
あやめさん母性強くて良いですよね。
もしかしたら主人公が本当に嫉妬していたのは白崎ではなく、自分も学生時代のあやめさんを犯したかった、ってことなのかも。
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR