FC2ブログ

3月9日発売決定です。

完全版表紙

ダウンロードページ(DLSITE) 

干直しなどありましたが、無事全社審査通りました。
審査が終わるのがまちまちだったのですが、発売日を統一して明日にしてもらいました。
待っていただける方がいるのはありがたいことだなーと実感して感謝しつつ、
ハードルがどんどんあがっていってしまっている気がっ

まあいつもどおりの「喜美嶋家」です。
この話にでてきた3人でできることは全部やったかなと思ってます。

正直、後日談のボテ腹セックスについては…おまけ程度と思ってください。
レーティングにひっかからない台詞回しを考えていたらあんまり描くことないなあ…と言うのが実感。
他の作品とかどうしてるんだろう…ちょっと今後勉強にしたいと思います。お勧め作品あったら教えて~

とりあえず、次回作の構想あれこれしてます。次回も人妻モノでいきたいなあ…
喜美嶋家ではできなかった人妻モノの味をもう一度挑戦したいなと思ったり。


とりあえずそんなこんなです。一年半近くかけてやっと完結したお話、どうぞ見届けてやってください。


追伸:上気の画像は過去作品をひとつにまとめた「完全版」なるものの表紙です。
   内容は過去の作品とまったく同じものですので、既に過去の作品をご購入された方は、
   お気をつけください。
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜美嶋家の母娘、催眠孕ませ、堂々の完結!

作品内容 某催眠シリーズの「家庭制圧」モノが好きで、 ふとしたきっかけで始めたこの企画。 催眠男がとある家庭に訪れる場面から描き始め、 催眠でそこに住む美しい母娘を、身も心も奪...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみです!

喜んでダウンロードサイトに見に行ったら、
9日って明日だった(ToT)

明日早速購入します

No title

お疲れ様でした!
次回作も期待しております

No title

DLサイトなどはもう審査終わってたんですが、
すみません、他と合わせちゃいました。

次回作は、みんなの感想とか聞きながら考えていこうかな~と
思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先ほどDLSiteで購入し、楽しませていただきました。
その後もあってよかったです。
次回も期待しています。

No title

ありがとうございます。少しずつ、みなさんのご感想など聞けてきて、次もがんばろーとやる気を充填させてもらっているところです。

正直、その後については、短いなどのご批判受けるかなーなどと覚悟しておりますが、また違った形、新たな形で描けたらいいなーと思っています。

MC系の理想形

早速買いました

私個人として、喜美嶋家シリーズはだれもがなしえていないMC系の理想形であるとおもいます!!



MCならではの
非日常の日常化
ボテSEX
NTR...etc


これまでいくつも見てきた中で最も優れた作品なのではないでしょうか





これからも応援させていただきます!!



えんぢ先生の作品に万歳!!!

No title

わわ、そこまで言われると困りますw
でもありがとうございます。正直ものすごい苦労して描いてるので、
良かったと言われることは素直に嬉しいです。

良かったよ、という意見も、
これじゃだめだ!もっとこうして!という意見も
両方とも真摯に受け止めて、
今後もっともっといい物をお届けできるようがんばります。

ハーレム孕ませ長編完結!

これだけの長編、お疲れ様でした
おそらく先生ご自身も取りかかられた頃はこんな大長編になるとは思っていなかったのでは?
でも、丁寧に描いていただいたことで、喜美嶋家は私の中でも“ハーレム孕ませ作品の殿堂”といえるものになったと思っています
個人的にはハーレム孕ませが達成された、おまけが入りましたよ♪
本編は、NTR勝利宣言の眼の前でのセックス、が主題でしたね
ウェディングドレスからのセックス、しかも一夫多妻、は何度見ても萌えるし、勃ちます(笑)

ボテ腹セックスも、母乳プレイも、やっぱり入れてくれてありがたかったです
アレが無いと、なんというか、ハーレム・孕ませ(幸せな一夫多妻の夫婦生活)が完成した感が半減していたと思いますから(苦笑)
一番自分が入ったのは、浮気してる?と睨んで嫉妬してのシーンですねw
ボテ腹(妊娠)を喜んで、幸福に感じているのも自分の女にしたor3人妻を持った感がありますが、嫉妬してるのは妻として惚れてる証拠ですからねw
また、私のこの主人公の孕ませ性生活は喜美嶋けから始まった、という感じのテイストが味わえたのも良かったです
あの催眠で孕まされた女学生と先生も、彼の女だったのだと…いいなぁ
第1夫人、第2夫人、とかいうよりは第1期(世代)、第2期(世代)夫人という感じですね
いつか、あの3人と喜美嶋家の妻たちが、引合されて6人の妻たちというハーレムにならないかなぁ、と夢見てしまいましたw
だって、みんな主人公の妻で、子を宿してるんですからね♪

次回作は白紙とのことですが、いいアイディアが練れることを祈っています
「いやぁ~ハーレム孕ませって、ホンッとに素晴らしいですね」w(水野晴郎口調)

No title

いつもありがとうございます。ご神体様のご意見いつも参考にさせていただいてますよ。
長々と続いてきた喜美嶋シリーズですが、今後はなるべく一話完結で行こうと思ってます。
ですが、ご神体様や、みなさんのご意見などをお聞きしてる中で、
あの「催眠」男が各地で色々な事件を起こしている、という当初はなかったイメージが自分の中に生まれてきて、今では完全にそのつもりでいますw

このまま行くところ行くところでさまざまな女性を孕ませていく催眠男のお話、
としてまたお届けできたらとおもいます。
現在少しずつですが次回作も構想ができつつあり、もちろん「彼」がでてきます。

今後ともより一層興奮できるものを目指して、がんばりますので、よろしくお願いします。

No title

完全版も、吹き出しなしandGIF結合なし全部とか
おまけがついてたら、買い直しもしちゃいますよ!

No title

噴出しなしですか。時々そういったご意見もいただくんですよね。
今から全ページ直すのも、結構な作業だから難しいかな…
ご意見色々伺いつつ、検討させてください。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今読んでもやっぱり面白い

ふと思い返して久しぶりに喜美嶋家の出来事を読み直してみました。原点回帰。
やっぱり人妻は良いですね。あと母娘丼。
今読むと途中で絵柄が変わったり、最近の作品に比べてアニメーションのテンポがノンビリしてたり、といった点が気になりますが、内容的には最近の作品にも負けず劣らず密度が濃くて、やっぱり面白いなぁ、と改めて感じました。
ENZIN作品の大事な部分はこの作品に既にあらかた内包されているような気がしました。
個人的にはこれぐらいの人数(3~4人)の方が一人一人の攻略?がしっかり描かれるので好みです。
仮に10回放出シーンがあるとして、10人が1人1回膣内射精されるより、2人に5回ずつ膣内射精する方が「種付けしてやった!」という達成感があるので。
単に初挿入(破瓜)と膣内射精のどちらに興奮するのかという嗜好の問題かもしれませんけれど。
前半のなかなか進まないねちっこさとか良いですね。(単品購入した時はしんどいですけれどw)
昼食のシーンとか他人の家庭を侵食する感じが黒虹の催眠術2を彷彿とさせます。あとやっぱりウェディングは最高。
黒虹といえば定番の「母親」はENZIN作品では見かけませんね。
もしかして実母とか苦手ですか?
そちらも好物なのですけれど(催眠術2とか相姦遊戯とか最高でした)

No title

喜美嶋家まで読んでいただいて、ありがとうございます。
一番古い作品で…ちょっと絵とか演出方法が、今見ると自分でも稚拙で、恥ずかしい部分はあるんですが、MMB様のおっしゃってる、私の作品の要素がここに凝縮されているっていうのは、自分も同じように感じます。

当時は同人作品などどうやって作ったらいいかわからないまま、模索しながら、頭の中にあったやりたかった妄想をなんとか形にしていくので精一杯だったというのもあって、勢いや濃厚さみたいなものは今の作品よりもあるかもしれません。

黒虹は、元々私は大好きで、今の同人があるのも黒虹作品が元だったりするので、言い当てられた感じがします^^まあモロバレですけどもww

母親属性は、昔はなかったんですが、いろんな作品見て少し興味はあります。
確かに黒虹には母親属性の作品多いですよね。今の筆描きそふと?になってからもそうですし。妄想は結構してるので、いつか挑戦してみるかもしれないです。

色々古い作品を掘り起こしていただいてありがとうございます。
書き込み感謝です!次回もよろしくお願いします!
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR