FC2ブログ

お久です。

お久です。

こんなまったく更新しないブログを読んでる人が何人いるかわかりませんが、
久々の更新をしますw

少しの間同人作品の制作から離れていました。
その間何がエロいかな~と色々悶々としながら、考えながら…

そろそろ新作を投入します。
8割方できてるんですが、まだ投入時期は未定です。

早ければ来月早々。遅くても来月中には発表します。
今後とも、細々と日常の中にあるエロ~いことを追求していければなと思っていますので、よろしくです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新作

ずっと楽しみにしていました。
ENZIN様の作品は催眠と孕ませの最高傑作。
私の理想とするエロの全てを持っている、奇跡のような作品です。
コミックという形態が素晴らしいです。文章だと読むのに疲れ、だれる。映像だと、時間や予算等、長い作品には出来ないデメリットがあります(商業作品でも30分)。ENZIN様のコミックであり、センスのあるアニメーションと場面展開が出来る作品形態の選択は苦労が多いとは思うのですが、私としては大満足です。
今度の作品もめちゃめちゃ楽しみにしていますので、お身体に気をつけつつも、バリバリと良い作品を制作して下さい。
ENZIN様には、本業でエロの作品製作をして欲しいと、私は思っております。いつもいつも、本当にありがとうございます。

Re: 新作

東様

わ~、そんな風に言っていただけると、がんばって作ってきた甲斐がありますw
そしてまったく更新してなかったブログ見ていただいてありがとうございます。

同人のCG集は僕も若干苦手です(文章プラス絵みたいなの)。
漫画しか能力がないもので、エロいと思える部分を切り取って見せるには…と考えてたら、
必然的に漫画になっちゃいました。

今後も引き続き、楽しんで頂ける作品、形態を探して前進していきますのでよろしくです^^

No title

楽しみです

Re: No title

> 楽しみです
楽しみにしていただいてありがとうございます。
その期待に答えられるものを提供できるように、今後ともがんばります^^

ワクワク|д゚)

おひさです(^o^)/


新作ってどんなんだろうなぁ(^Д^)


たのしみにしてます!!

Re: ワクワク|д゚)

ご無沙汰ですw

今日アップロード申請しました。
6月1日発売予定です。

お好みの作品になればいいんですけども。
よろしくです~
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR