FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作のサイズについて…

本日(昨日か)から新作が発売されました。

が、やはり、サイズがでかすぎる!との批判がいくつか寄せられました。

申し訳ありません。ただただこちらのミスです。
いつものサイズより大きなサイズにしたら、僕のつたない絵もも少し見れるかな…と浅はかに考えたのですが、
そもそもGIFアニメにする時点で、そんなサイズはいらんかった…

すみません。
閲覧ソフトで、全画面や枠内にサイズ合わせる機能を用いてなんとか見ていただけるとうれしいです。
次回から元に戻します。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

次回作にも期待(男の次なる獲物は・・・)

今までの作品の中ではページ的には少ないですが
その中でうまく収まっていると思います。
賛否はあると思いますが、3人が妊娠した後日談が
少しでもあれば個人的にはよかったかなと思います。

No title

いつもありがとうございます。
そして、読んでいただいて感謝です。

今回はちょっと今までと比べて短めなので、どうなのかな、と不安もありますが、
画像のサイズ自体の大きさ以外は、今のところ「短い!」とは言われておらずホッとしているところ…まだこれからですが。

後日談やボテ腹についてはやはり要望が多いようで、今後の次回作には取り入れていこうと思います。このシリーズは正直何でもできるので、いっぱい要望を取り入れて、みなさんの見たいシチュエーションをいっぱい叶えていければなと思います。

No title

新作、購入し、2,3回堪能しました!!
今回は自分の好きなロリ2人と可愛い人妻ということで、いつも以上に欲情しました。タイプの違うS学生2人のメインディッシュに可愛い人妻というサラダ。本当に最高でした。
寝取りの細かい描写や仕掛け、そして妊娠させることを強調したセックスシーンは、センスの塊以外の何者でもありません。いつも「スゲエ」と感じていますが、やはりENZIN様最高です。
今回は短編とのことで、今までの作品のこれは余分だなと思う箇所があまり無かったのが、良いと思いました。
勿論、より興奮させる布石として、エロに上る階段として、余計な箇所も非常に重要ですが、今回は短編ですので、そこがあまり無く、さらっと抜いていけるのが良いと思いました。
でもやっぱり後日談のボテ腹や出産等は欲しいですね。
それがあって、やっと抜けるという感じはします。
今回、せっかく魅力的な3人を犯したのですから、どこかでボテ腹にして下さい。
次の新作を楽しみにしています。

もし次の案が無いのでしたら、今までは2人以上でしたので、S学生一人に絞るですとか、臨月に入った美少女が出てきて、どういう経緯で中出しされ、どのように妊娠が発覚し、そしてボテ腹セックスに赴くとかも良いかも←このパターンは似たのをやりましたね。今回の短編の後日談として、次の短編というのも良いかもしれませんね。

どういう作品が良いのか、皆さんの意見を募集するのも良いかもしれませんが、勿論ENZIN様のやりたいことが決まっていましたら、それを最優先させるべきだと思います。・・・でもボテ腹は欲しいですね、自分的には。

長くなりましたが、本当に応援しております。ではでは~

Re: No title

熱いパッションがこもったレビューありがとうございます!

こうやって意見や感想を書き込んで直接伝えていただけると、また次回以降がんばろ、とやる気がでてきます。
こういうのは、同人ならではだけど、大事なことだなあ…と活動を始めてから経験として学ばさせてもらってる所です。

次回作、まだあれこれ悩んでいるので非常に参考になります。
一人に絞って、というのはいつかはやりたいことで、どのような切り口が一番興奮できるのか、ちょっとこれから模索していきたいと思っています。

ただ、やはり多いのが、孕ませ、ボテ腹を成果として見たい!という意見。こちらは毎回、本当にたくさんの方から意見を頂くところで、次回はぜひ、まずこの要望に答えていけないかと考え中です。今までの催眠の設定を生かしつつ、セックスの到達点であるところのボテ腹をいかに無理なく盛り込んで、物語にしていけるか…今、その基本プロットを練り上げているところです。

ともあれ、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。