FC2ブログ

新作迷走中でござります(TT)

前回、家庭教師モノでいくと、発表させていただきました作者えんぢの近況ですが、
迷走しております…

家庭教師モノ、ネーム上がったんですが、結構長くなりそうなんですよね。
で、それはそれで描いていくとしても、そのうちに、他に描きたいモノとかでてきまして。

I0001.jpg

以前、ハーレムじゃなくて、一人の女の子に焦点を当てたモノとか見てみたい、という意見があったので、
ちょっと前にやりたかった●モノとか…
L000.jpg

同じくアスリートモノ?部活少女とかそういう意見も聞いていて、その中でもいろいろやりたいんですけど、レオタードが好きなもんで、バレエ?新体操?モノもやりたいなあ…とか


とりあえず、商業ベースではないので、その時その時で、一番興奮できると判断したものを提供していくつもりです。家庭教師モノも含め、上記のどれかは来月にはかなり進んで、発表させてもらえると思います。

ご意見聞かせてもらえれば、また趣向が変わるかも…どんだけ自我が弱いんだw

来月の更新は15日です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

迷走

どうも、東です。毎回失礼シマース!!
迷走の内容を読んでいると、自分の提案した内容が幾つか入っている気がしているのですが、流石に思い上がり過ぎでしょうか?(笑)
でもレオタードは一度やって欲しかったので、めちゃめちゃ嬉しいです。
しかもENZIN様描くレオタード美少女の可愛いこと可愛いこと。
完成品が楽しみです。ボテ腹、ボテ腹♪
催眠、孕ませは正義ですよ!(妄想の中だけですけど。汗)
後、一人の女の子に焦点を絞る作品も興味有りです。
どう攻めていくのかな・・・?☆ワクワク☆心躍ります。
こうして自分の欲求がENZIN様の作品に変わっていくのは幸せですね。
同じ催眠、ロリ、孕ませ属性の友達とかいませんからね。
だからこのブログの更新はかなり楽しみにしているんです☆
嘘一切抜きで、シチュエーションとか、構成とか、セリフとか、素晴らしいです。
本当にエンターテイナーだなと思います。
多分、普通のエロとか関係ないような漫画を描いても、面白い作品が仕上がると思いますよ、ENZIN様なら。
でもそのセンスが全て、私好みの方向性に向かっているから、なお素晴らしいですよ。
テンション上がってコメントを書いたから、今回も長文になってしまいました。
作品が出来上がるのを心待ちにしてますよ。応援してまーーす。
そしてボテ腹お頼み申す。
ではでは~

Re: 迷走

いつもありがとうございます。
そういえば、最近東さんのご意見見ることが多いので、いつの間にか刷り込まれちゃってたみたいですねw
みなさんのご意見いただいてると、次回作の趣向に本当に影響するんです。
そういう意味で批判も含めて全て貴重な意見だと思って届いたものはすべて読ませてもらってます。

それでもやっぱり評価いただけるの、すごいうれしいです。
いい意味でプレッシャーに感じて、これからももっともっとみなさんに興奮していただけるモノを作っていこうとおもいますので、よろしくです^^

No title

個人的に母親だけでなく娘も巨乳のJKを希望とか更に混乱させることを言ってみる

Re: No title

> 個人的に母親だけでなく娘も巨乳のJKを希望とか更に混乱させることを言ってみる
>さどぶさん

そ、そういえば…娘キャラは今まで全部ロリ微乳だけだった!
これはぜひ考慮せねばです。ありがとうございます!

No title

CG、ネームを見た限りは家庭教師イケナイ授業もの希望します。
レオタードの右の子はおばちゃんくさい気が。

Re: No title

> CG、ネームを見た限りは家庭教師イケナイ授業もの希望します。
> レオタードの右の子はおばちゃんくさい気が。

レオタードはキャラから再考だなあ…巨乳の子も増やして…
家庭教師モノは少しずつ進めていくつもり。複数の家庭の母娘の愛情劇にしたいんで…
出来次第、出来たやつからリリースしていきまっす。ご意見ありがとうございます!

レオタードといえば

私の願望なんですが、
バレエとかチアリーダーには
開脚させて股間をクンクンしたり、挿入したりしたいですねぇ。。。

あと数人を並べるのもエロそうです。。。

Re: レオタードといえば

> 私の願望なんですが、
> バレエとかチアリーダーには
> 開脚させて股間をクンクンしたり、挿入したりしたいですねぇ。。。
>
> あと数人を並べるのもエロそうです。。。

通りすがりのエロさん…それ自分がレオだードものでやりたかったのにかなり近いですw
それにレオタードモノやるときは絶対に数人出すつもりです。
かなり趣向が近いものができるかもしれません~

初コメントです。

 作品が発売された時にはいつも楽しい時間をえんぢさんにいただいてます。
 アスリートものは絵がとても可愛らしくて期待度大です。喜美嶋家であったSEX結婚式 孕ませ、授乳は本当に興奮しました。アスリートものでもそんな要素があるとより満足です。

No title

>いつもありがとうさん
わー、とても嬉しい書き込みありがとうございます!
喜美島家は、今見返しても、自分の原点で立ち返る場所だと思うので、
今後もあの傾向は大事にしていきたいと思います。

催眠モノの作品は、いつも喜美島家以上を目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします。励みになります。
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR