FC2ブログ

スポンサーサイト


定時更新&新作情報

定時更新です。

えー、実は新体操モノ、家庭教師モノ、まだまだできておらず、
次回作どうしようかなーと悩んでいるところに、
まったく期待されていなかったもうひとつの方ができちゃいました。
新体操モノ、家庭教師モノ期待されてた方、すみません。

実は最近、PCダウンロード以外での作品の販売のお話を聞く機会がありまして、
そこではそのメディア(というか携帯なんですが)GIFアニメは再現が難しいとのことでした。
いただくご意見でも、「アニメじゃない一枚絵の方がいいです」とか頂いちゃってまして、
せっかく手間がかかるアニメ作って、評判が悪いんじゃ、やっぱり無いほうがいいのかなあ
…とちょっと悩んでたんです。

で、ならばと、試験的に一度普通の一枚絵漫画で試験的に作ってみようかとなりました。
560420.jpg

とりあえず、絵はもうできています。あとは台詞や擬音をいれていくだけ。

初心に立ち返る思いで、動かない絵でどれだけエロく描けるかやってみました。
動かない分、絵だけ見て、「濃厚だなあ…」と思ってもらえるように心がけて描きました。

さらに、今回は催眠モノではありません。
しかも1対1のラブラブエッチをどれだけエロく表現できるか、
など過去にないいろいろな挑戦をする作品となりました。

今後アニメに戻すかどうか、はちょっとご意見などを見て考えて行こうと思います。
携帯のほうでも継続的に販売するとなると、アニメは無理ですしね…

新体操モノ、家庭教師モノなども平行して進めてまいりますので、出来次第情報をお届けできると思います。

次回更新は月末金曜日…か或いはリリース日決定したらその報告になるかもです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい仕事の依頼ですか。流石ですね。素晴らしいです。
能力が高い方は幅広く活躍するべきだと思いますよ。

そして今回の作品は純愛物。
いろんなジャンルに挑戦して、ENZIN様の画力や場面の構成等のレベルを上げて頂けたら、今まで以上に我々ファンは楽しめます。
ENZIN様にはこういった同人活動だけで生活出来るようになって欲しいです。
もしかしたら今現在そうなのかもしれませんが。
しかしながら催眠孕ませ作品を堪能したいというのが本音ですので、別のジャンルで盛り上がっても、催眠孕ませ作品は辞めないで下さいね。
新作楽しみにしてます。もちろん、家庭教師とレオタードも。

余談になりますが、また久しぶりにENZIN様の作品を見直していたのですが、やっぱり面白くて興奮しますね。
一番好きなのは喜美嶋家の第3段、昼下がりの情事編です。
丁度、絵が安定してきた段階で、構成や表現や場面転換が完璧です。
特に娘の優衣ちゃんを孕ませるまでの階段の作り方が見事だと思いました。
久しぶりに感動したので、どうしてもENZIN様にこの感動を伝えたいと思い、書かせて頂きました。
作品作り大変だと思いますが、頑張って下さい。ではでは☆

No title

>東さん

いつも情熱の伝わる書き込み、ありがとうございます!
いつもながら今後の作品の傾向と対策に非常に役立てさせていただいてます^^

今は本業と同人半々でやらせてもらってます。
本業もまあ似たような仕事なんですが…食えないものでw

喜美島家は自分でも原点だと思ってます。ここで描いたモノが、自分の描くべき場所なのかなと思ったりして。だから催眠モノをやめることは絶対にないです。というか次は催眠モノですw何でもできるこのジャンルを手放しませんw

ちなみに、最初はこんなに読んでいただけるとは考えていなかったもので、こうやって作品を公開して実際に生の声をたくさんいただけることに、制作者としての幸せを感じています。これからも発表の場を増やして、技術や経験を積んで、もっともっと興奮していただける作品を提供できるんであればいいことかなと思って、色々させてもらおうかなと思います。もちろん、今回はイマイチでした、という意見などもあれば率直に聞かせてください。それもまた次への大事な糧ですから。

とにもかくにもこれからも、よろしくお願いします^^
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
