FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり登録されてた

えー。2日前ほどに新作を登録しまして、まあいつもどおり何日か審査がかかるからしばらく静観かなーと思ってたら、なんの前触れもなく、発売日が今日になってました。

ぜんぜん報告もなにもできんかったー。DLSITEさん…びっくりだよ。
メールで発売日確定通知とかもなかった。
560420.jpg


ともあれ、というわけでやっと発売です。
今回もえんぢ流の解釈、表現で、ねちっこく、背徳感たっぷりに描きあげました。
みなさんのおかずに一品添えていただければ、これ幸いです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく読みました。正直ラブラブエッチは面白くない(T_T)
やっぱり僕は催眠陵辱ですね。ラブラブ系は短編漫画だと難しいジャンルですよね。
同人誌みたいに元々別の媒体で出来あっがた物のショートストーリーなら別なのでしょうが。
しかしパブロフの犬って表現を使うあたり、ENZIN様は僕と近い感性なのかなと思ってしまいます。
まあ性癖は確実に一緒ですよ(笑)
今回の良かったところとして、ラストに催眠男と婦警が登場した場面は楽しめました。
なんか催眠男がラスボスっぽい雰囲気になってましたね。
将来的にあの婦警さんもボテ腹になるんだろうなー、と想像したら興奮しました。
あの婦警さんは妊娠させた後も反抗的だとより興奮しますね。
今までの女の子はラストが従順すぎる場合が多かったですし・・・。
ポニーテールでボーイッシュな女の子って可愛いですよね。
婦警さんの催眠エッチの後のボテ腹期待です。
次回作も出たら即購入しますね。
ではではーー

Re: No title

いつもありがとうございます^^
今回のは趣向に合わなかったようで…申し訳ないです。
自分としては今までと違うことに色々挑戦して、それなりにと思っていたんですが、そこはそれぞれ趣味趣向が合わないものには興奮できませんものね。とくにエロは…

最後の催眠男がでてきたあたりは、正直後付だったんですが、続けて買っていただける人にほんのちょっとだけ楽しんでいただけたらと思っていたので、そう言っていただけて嬉しいです。

次回こそ気に入っていただけるものをお届けできたらと思います。よろしくです。
次回何になるんだろう…
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。