FC2ブログ

スポンサーサイト


家庭教師モノ第二弾

katekyo02hyousi.jpg

お久しぶりです。家庭教師モノ第二弾でけました。
今回結局かなり一人で描いちゃいました。疲れた…

母娘モノはやっぱ好物なんだなあ…と自分のフェチを再確認した春でした。
良かったら読んでみてください。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家庭教師

発売初日に購入し、堪能しました。
最近更新ペースが速くて助かります。
母娘を孕ませる演出も今までに無い表現で、ENZINさんの作品はどんどん進化するのだなと、感じていました。
催眠以外で堕ちていく女の表現も興奮します。
そしてサークルENZINも、チームサークルENZINになりつつあるんですかね?
もしそうなら、嬉しい限りです。更新ペースが早くなるので。
このペースでレオタードが、4月中に出たら最高ですね。

次回予定しているレオタードは、催眠男メインシナリオなので、待ちに待った作品です。
催眠男のキャラクターは凄いですよ。徹底的に幅広い女性、女子を自分の物にしていくあのパワー。
そして背徳感たっぷりに、女性を催眠で堕としていく儀式的なやり方。

これ程興奮させてくれる作品もまれです。

ただ、まだまだ被害者の女性の数が足りないような・・・、そんな気持ちで私は一杯です。

ですので、今後も催眠男メインの活躍も、バンバン描いて頂ければ幸いです。

妹を孕ませる作品で登場した、婦警さんはいつ妊娠させられるか、実は結構期待しています。

応援してますので、身体を壊さないレベルで創作活動頑張って下さい!!

Re: 家庭教師

いつもありがとうございます。

東さんは催眠モノが大好きなんですね(^^)
確かに催眠の方がいろんな非常識なシチュエーションも演出できますしね。

今回正直、買っていただいた方からいただく評価がすごくいいです。
いつもより5をつけていただいた方がすごく多くて、描いてよかったなとやりがいを感じてました。
自分の唯一のモチベーションになりますし、励まされてます。

今後ともがんばります。催眠モノももちろんがんばります。

No title

トップページが消えて居るんですが・・・

Re: No title

ああっ!すみません、返信遅れました。
ホームページについてはちょっと止めようかと思っています。
もともと、GIFアニメを見れるソフトくらい教えてほしい、という要望が多かったので、
その参考にしていただこうと立ち上げたサイトでして、
アニメを止めた今としては、運営に手間と金がかかるだけかなと、そういう判断です。
ホームページはこのブログに変更しておりまして、近況や、今後のお知らせ等は今後こちらでやっていこうと
思っています。

お知らせしてませんで申し訳ありません。今後はこちらのブログでよろしくです。

> トップページが消えて居るんですが・・・

No title

初めまして今作と喜美嶋と一緒にを買わせて頂きました。
gifアニメを使用した演出にはおお!っと感じさせて貰いました。
だが・・・どちらの作品の物語・シナリオ整合性がとれておらず作品全体の
クオリティを下げている。場面、場面でのエロさは在るのですが、視点もバラバラで
私は、結局は抜けませんでしたw
ネームを描く前に前に話の流れの要点書き出したプロット書いてみてはどうでしょうか?
偉そうな事言いましてすみません次回作頑張ってください。

No title

>NTR修羅場スキー様

せっかく買っていただいたのに、おかずとして使えなかったようで、作者としては力いたらず申し訳ない限りです。

プロットの件に関しては、確かに同人ではあまりとっておりませんでした。私も元々漫画を描いていた人間ですし、現在でも同人活動以外ではネームやプロットを作成して、何度も練り直しての作成手順を踏んでおりますが、逆に同人活動は話をまとめる制約を気にせず「まずは好きに描いていこう」というスタンスでやりたいと思っております。

そういう要望があるのであれば、整合性や上手に話をまとめることも重視して考えなきゃいけないのかなあ・・・と思いつつ、でも正直現状一つ制作するのに仕事の合間を使って本当に時間のかかる作業の割りに対価のない同人活動で、スタンス変えて日頃の仕事と同じようにするなら敢えて同人をやる必要ないかもなあ…とNTR修羅場スキー様のご意見を検討しながら思いました。

とはいえ貴重なご意見ありがとうございます。今後に活かしていきたいです。
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
