FC2ブログ

スポンサーサイト


サークル統合しました(DL SITEさんのみ)

以前、サークルENZINと別名義で発足させていた、他2つのサークルがあるのが紛らわしいとお叱りを受け、
委託販売していただいてるサイトさんに相談してみていたのですが、
このたび、DLSITEのみ、サークルENZINに統合することになりました。

魔人ENZIN(浮気・不倫専門)と改造ENZIN(催眠じゃない系)の二つは、
サークルENZINの一部門として吸収合併されました。

DMMさんに関しては、サークルの統合が難しいとのご回答だったので、現状のままです。
こちらに関しては、作品照会文などで、なるべく謳っていこうと思っています。

ご報告でした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「教師失格1・2セット」遅ればせながら購入させていただきました。
最近の作品はほとんど購入してきたつもりだったのですが、別サークル名での登録だったのでしょうか?買い逃していました。
なので、今回のお得なセット販売には感謝です。
内容はもちろん大満足でしたよ(^o^)b
第2話「おまけ」への帰結を含め、続きを楽しみにしています。

No title

ご購入、感謝です。ありがとうございます。
いつもレビュー書いてくださって、毎回ありがたく思っております。
上手く興味をそそられるであろうポイントをまとめられるなあ…と頭がさがる思いです。

別レーベル、やはり紛らわしいですよね。この作戦、反省です。

今現在、データ上で統合ができないと言われた、DMMさんのほうも、作品をサークルENZINで再登録するという形で、統合に向けて動き出してます。

教師失格と催眠性教育は続きもの企画なので、今後コンスタントに発表していければと思いますが…教師失格のセット販売もありましたし、先にこちらかなと動いています。(催眠性教育ももちろん出来次第出しますが)

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
