FC2ブログ

スポンサーサイト


一話完結モノ 新作:「筆下ろしハーレムセックス」

一話完結モノの新作ができました。

douteihyoushi.jpg

「教師失格」と「催眠性教育」を待っているみなさん、すみません。
現在続編制作中です。もうちょっと待ってください。

去年からちょっとずつ描いていて、先にできあがったので、こちらを先にリリースします。
当初別レーベルでのリリースと考えていたのですが、もう別レーベルは統合することにしたので、
サークルENZIN作品として、改めて一部作り直してリリースすることになりました。

内容は、催眠術にかかった女子大生3人に、やさしく筆おろしをして貰う・・・それだけの話です。
今までの催眠モノにあったような、細かい設定、前置きは極力省き、
シンプルに「ハーレム感」「女まみれ感」を体感できるような作りにしました。

ちょっと催眠性教育の世界観に似てます。
わかりやすいテーマにして、「催眠性教育」の宣伝にもしてみたいんですよね。

以下サンプルです。
douteisample01.jpg

douteisample02.jpg

douteisample03.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ発売日前なんですね。
だけどいきなり発売はプレゼントをもらえたみたいでうれしいです!

催眠系のゲームは初めの導入部分や
主人公の筆卸部分が好きなのでワクテカです。

教師物の完成も待っています。

No title

催眠性教育の続編を待ってるのですがこれですか!
DMMではまだ公開されてないようです。首を長くして待ってます。
公開されたらまた感想を書きにきます。
寒いですがどうぞご自愛ください。

No title

>ほさん

先日申請したばかりです!今日見たら明日発売になるみたいです。
よろしくです。

今回はシンプルに、「ハーレム」を描いてみました。
おかずになればいいのですが…

教師モノも、製作中ですが、もう少しまってください^^

No title

>匿名希望さん

寒いですね。お互い身体には気をつけましょう^^

次はもちろん教師モノを考えていたのですが、ずっと少しずつ描いていたものが先にできたのもあって、こちらをリリースします。

教師失格と、催眠性教育は、先にできたほうをリリースする予定です。
少しお待たせしますが、いつもながらすみません。

今後ともよろしくです。^^

No title

こんにちは。「筆下ろしハーレムセックス」早速購入&拝読させていただきました。
今回はJDものなんですね~。今までに無かったパターンなのでとても新鮮でした。
人妻や制服姿の女子学生とはまた違った趣がありますよね。
女性として熟れ始め、孕む準備ができている。「孕み頃」というヤツですね。
いやはや堪能させていただきました。
凄く良かったので、個人的にはもう少しJD物を読んでみたいかもです。
例えばこんなのとか、
「主人公は高校受験を控えた男子中学生。彼にはずっと密かに思いを寄せている近所のお姉さんがいた。中高女子校だった彼女もこの春からは大学生。アルバイトとして主人公の家庭教師をしてくれることになった。ある日主人公は家庭教師の最中にうっかりお姉さんのスマホを覗き見てしまい、そこに男の影を見つけてしまう。大好きなお姉さんが知らない男のものになってしまう…。嫉妬に狂いそうになる主人公の前にお姉さんと同じ家庭教師センターのものだという「アノ男」が現れた…。ウブなJDお姉さんの処女を催眠孕ませ姦。そして二人は…。」
なんてね。書いてるうちにドキドキしてしまいました(笑)
まぁ、これは戯言として、「教師失格」と「催眠性教育」の続編期待しております。
長々と失礼しました。

No title

河底撈魚さん 

いつもコメントいただきましてありがとうございます。

自分は彼氏がいての、寝取りとかも好きなので、JDモノとかもいいなと思ったんです。おかずになってくれてると幸いなんですが。

そしてJDモノの熱いアイディア、興味深く読ませてもらいました。
特に寝取られ→寝取りへの流れとかすごく興奮しますねw
普通に、そのまま催眠モノのエロゲのシナリオになりそうな感じです!

相手がいての、そういう展開すごく好きですので、いやはや今後の作品でちょっとアイディア拝借させてもらうかもです。

催眠性教育と教師失格も制作がんばります^^
よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筆下ろしハーレムセックス

購入し拝見しました。見事なハーレムプレイ。最高です。

冒頭の婦人警官のレポートの場面で過去の作品が出てきましたね。
僕個人としては、催眠男の話が大好きなので、また催眠男本人の話も出して頂けたらと思います。

「女の子のすごいところ・・・」の孕んだかどうかの結果をきちんと提示して貰えたのが個人的に嬉しです。

覚えていらっしゃらないと思いますが、前に「女の子のすごいところ・・・」の孕んだかどうかの結果を作品でふれて欲しいとお願いしたことがありまして、そこを描いて頂けたので大満足です。

今後の作品も注目していきます。

No title

>東さん

いつもありがとうございます。ご感想、感謝です。

女の子のスゴイトコロの点は、以前感想をお聞きして自分でも改めて読み直してみました。
あの突然やってきて、催眠に入っていく展開は、改めてみると面白いかなと。
またやってみたいなと感じましたw

諸々今製作中の連作がひと段落したら、似たようなテイストでシチュエーションを変えて「女の子のスゴイトロ2」みたいなのも描くかもです^^

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
