FC2ブログ

スポンサーサイト


新作「教師失格3」でます

kyoushisikkaku03hyousi.jpg

すみません、昨日制作完了してアップ申請したんですが、
予想以上に審査が早くてもう明日販売開始するそうですっ!

びっくりしました。大体いつも修正してくださいって言われるので、のんびり構えてました。
DMMさんもDLSITEさんも明日販売開始です。

3連休終わってから出すって…どんなタイミングだ。


内容は、教師失格の男があらたに3人とハーレムプレイします。
出演ヒロインは処女にしてくれ!って意見を最近いただいていたのですが、
今回は完全に処女です。処女3人です。ねちっこくやりました。

これにて、この教師…6人のハーレムを完成しております。…えらいことになってきた。
催眠性教育のほうも制作せんならんのですが、こちらもあと一回くらい続きます。すみません。

処女3人は初めてのシチュエーションで、結構筆が乗った感じもしましたので、
ハーレムものとしては結構いいものができたかもと自分では思っております。

ハーレム、処女好きな人はぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや、楽しみですね
明日かー

No title

急ですみません…連休明けのタイミングもかなり微妙で。
良かったらぜひ読んでみてください!よろしくです^^

No title

早速買いました。
15番の足だけのカットなど、導入部のじらせる見せ方が大好きです。
その後のねっとりキスシーンなど、たまりません。

No title

ありがとうございます!

導入部のじらす感じ…なるほど、今後のちょっと増やしてみようかな…

ねっとりなキスとかの感じ、自分も特にいつにも増して今回の好きなとこなので、
いっていただいてすごくうれしいです。共感いただけたのなら幸いです!

今後ともよろしくです^^

えんぢ式ハーレム堪能しました。

新作発売おめでとうございます。早速DLsiteで購入させていただきました。
感想は・・・もちろん良かったですよぉ~♪
個人的に好きな部分は二人同時にバックから攻める後半の部分ですかね。
これぞ、ハーレムという醍醐味がよく出ていたと思います。
そして含みのあるラストの展開。今から第4話が楽しみです。
あっ、「催眠性教育」のほうも、次回作お待ちしております。
女教師が教え子の前で淫らなオンナの部分を曝け出す、そんなインモラルな展開がいいなぁ(笑)

No title

河底撈魚さん、いつもありがとうございます^^

ハーレム感を堪能していただけたということで、良かったです!
もう一話はどうしても続きそうなので含みを持たせて終わらさせていただきました。
最後、6人相手にした肉欲授業なんてのを一度やってみたくて^^

催眠性教育のほう、もちろん忘れてません(次回の内容はもう決まっております)。
こちらも出来次第発表させていただくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

教師失格3

教師失格の3を購入し拝読しました。

教師失格シリーズの中で今回のが一番僕は好みです。
催眠男から、ハードさと寝取られとインモラルが薄口になったのが、今回の教師失格かなと思います。
その代わり、キャラクターの美しさや透明感がより強調されてる印象を受けます。

話は変わりますが、同人作品でもエロアニメになることが最近増えてますね。
実写のAVになることもあるみたいです。
ENZIN作品もエロアニメになる日が来るような気がします。
もしアニメ化するなら、喜美嶋家での出来事、が一番適任ですね。

次の作品も待ってます!!

No title

東さん、いつもありがとうございます^^
こうしてご意見も伺わせていただいて感謝です。

いつも私の作品には寝取り感、寝取られ感がつきまとってしまって、
そこが読んでいただいた方からいつも厳しいご意見頂戴していまして…
そういうのもあって、自分でも単純な女生徒もの、ってやってみたいと思ってはいたんです。もし今回の作品で少しでも興奮していただけたならやってよかったと思います。あまり長く続くのも問題なので次あたりで完結にしたいと思いますが…

アニメについてはいいかなと思うし、以前そういう話を伺ったこともあるんですが、どんな感じになるのかちょっと見えないので、なんとも答えにくかったんですよね…
自分の作品ってねちっこい感じがキーだと自分では思っていて、そこがアニメにした場合かなり省かれてしまうと「普通のアニメ」になってしまいそうで…
もしあの感じが出していただけるならぜひ…って思うんですけど。
皆さんはやはりアニメ版…見たいと思いますか?

ENZINのアニメについて

お疲れ様です。東(あずま)です。←読みも書きました(笑)

寝取られは好きな人と、そうでない人といらっしゃいますよね。
寝取られは僕もそこまで好きでは無いです。
僕は催眠と孕ませが好きですね。なのでラストは妊娠or出産ENDが好きです。

本題のENZINのエロアニメについてですが、ENZIN作品の良さが薄くなってもアニメ化して欲しいです。

理由としては大まかに2点で。

漫画以外の形式でENZIN作品を見たい。
認知度が上がることによってENZINさんの収入が増え、より多くの作品を早いペースで提供出来るのでは?という2点の理由ですね。

なのでアニメ化可能なら、是非お願いします。

エロゲー形式でも良いですよ。声優は誰になるんだろ☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
