FC2ブログ

教師失格 最終回 前半リリースします

ky5hyousi.jpg

長らく休業状態となっておりました、サークルENZINです。
やっと最終回が半分近くできましたので、前半という形でリリースします。
500ページくらいできて、まだ終わらないので、前後半にさせてください。
値段は両方合わせて一本分に設定させていただきますので…

内容ですが、当初少しバイオレンスっぽい感じになりそうだったのですが、
この作品にそれは違うと思い、100ページくらい描いてたのを一から直しました。
最後、やりたいことを全部乗せるためにはどうしたらいいかと悩んだ結果、こうなりました。

一応さきほど申請したばかりですが、表紙とサンプル画像を載せておきます。
待たせすぎで興味も薄れてしまっているかもしれませんが、
もし興味が沸いたら読んでみてください(^^

よろしくお願いします。

ks5sample01.jpg
ks5sample02.jpg
ks5sample03.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

祝!!「最終回」!?

期待しながら待つこと5か月。終わりませんでしたね(苦笑)
にしても、510ページの大作。本当にありがとうございました。

ここからは個人的な読後の感想です。

「えんぢ」さんと言えば、やはり「あの男」ですので、いちファンとしてその「登場」に胸躍るものがあるのですが、
「教師資格」シリーズはもともと「改造ENZIN」名義で発表されたものですし、全く別の展開でも良かったかな?と…。

私は短編の「僕の幼馴染のさやかちゃんは○学生のお兄ちゃんとお付き合いを始めた。」とか大好きなので、

例えば「松苗さん」を寝取られて学部長にチクった「東原くん」視点から語られる「淫行教師」の顛末とか、
「ハーレムもの」の定番ではありますが、「修羅場る淫行教師」とか、

そういう「最終回」でも全然O.K.でした。というより「えんぢ」さんの「新境地」読みたかったかも…。

ただ、「JC」の「孕ませ」ともなると普通では有り得ない展開ですので、「催眠=あの男」な展開もまたアリで…。

う~ん。恐らく、ご自身でも相当悩まれたのでは?と思います。

ちょっと苦言みたいになってしまいましたが、いちファンの戯言とどうか聞き流してください。

後半も楽しみにしています。

P.S.
本家「あの男」作品である「催眠性教育」の方も続編お待ちしています。

No title

>河底撈魚様

いつも早速の講評ありがとうございます^^

おっしゃられていることはその通りです…催眠に頼ってしまった部分は言われると覚悟してました。

どれくらい催眠なしで引っ張れるかなと思ってたんですが、最終的に「エロい授業」というのがやってみたくて、展開したらどうしても「あり得ないだろ感」が自分でも感じるようになってしまいまして…。やっぱり催眠なしでは難しいとの判断でした。私の筆力の無さです。すみません。今回エロ授業だけはやってみたかったもので、決断してしまいました。

やるからにはなるべく派手に終わらせたいと思っております。
河底撈魚様の期待されてたのと違うかもしれませんが、「東原くん」も出てきますw少しでもおかずになっていると幸いです。

あと半分頑張って終わらせようと思います。
引き続きお願いします^^

最終回・・・じゃない!!

お久しぶりです!最終回・・・じゃなかったですね(笑)

賛否両論あると思いますが、最後は催眠男でしたね。僕はその方が好きですよ。

催眠とかファンタジーな物に頼らず、リアリティを追求した結果、リアリティが無くなる作品多いですから、催眠無しであの展開は難しいと思います。

しかしながら、ストーリーが良い!さすがENZIN作品。
異常なハーレムの中に、一人困惑している女の子がいる流れ、素晴らしいです。おかしな状況を客観的に見つめ、少しずつ堕ちていくのが良いですね。

次は年内に続きを出して欲しいです。とはいえ忙しいですよね・・・。

応援してます!!

No title

>東様
いつも感想書いていただいてありがとうございます。

いろんな見方がありますよね。レビューいただいていない方々にも賛否あるのだと想像しつつ…いいと言って頂けるのは素直にうれしいです。ありがとうございます。(全てのご意見、嬉しいですが^^)

一応本業の仕事次第ですが、11月には出せたらいいなと思ってます。
頑張って時間見つけて書いていきます。すでに書いておりますが…

引き続き後半もよろしくです^^



No title

5話前半読ませてもらいました。
サークルENZINさんの作品はいつもツボを突いたシチュエーションでじっくりたっぷり楽しませてくれるので満足感がすごいですね!
最後に教室に設置される例のあれも最高でした。

しかしこのコメント欄を見るだけでも色んな好みがあって面白いですね~。
自分は催眠系からENZIN作品に入ったクチで、
『家庭教師という酒池肉林な日々』の完結篇その後や、『喜美嶋家~』のその後など、「全員を支配し愛される完全な世界」が大好きなので、生徒はもちろん家族全員も了承済みでもいいじゃん…!とか思ってしまいました。

何はともあれ、さらに盛り上がりを見せてきた失格シリーズ、最終回後編も期待して待っております!

No title

> シズ様

ご感想ありがとうございます^^

教室のアレ…私も好きです。せっかく催眠っぽくなってきたんで、「変なの」が欲しかったんで…気に入っていただけて良かった。

この後の展開、全員をどこまで広げるか、実は今悩んでるところです。
母親とか出してくるのもありかなーとか思いつつ、生徒の数が多いので、うまく組み込めるかなーとか。なんにしても最終回なので、できる限り詰め込みたいとは思っています。がんばります。

後半もよろしくお願いします^^

dmmで売っている作品でスマホに対応していない作品がいくつかあるので、できるよう申請してもらえないでしょうか?

No title

あー、なるほど。わかりました。過去の作品で対応してないものについて、ちょっと問い合わせてみます。

No title

先日「過去作もスマホ対応にしてほしい」とのご意見をいただいまして、
DMMさんのほうに問い合わせいたしました。

回答によると、
「スマートフォン販売が可能な静止画の作品は、下記のファイルで本編が構成された作品のみとさせていただいております。本編にGIFファイルが含まれている作品につきましては、スマートフォン販売を行うことができかねますため、スマートフォン販売用に別途PDFファイルを同梱していただけますと幸いです。」

とのことでした。
GIFアニメのみで販売しているものはスマホ対応として認められない、ということですね…

ちなみに、PDF同梱はある一時期から始めたのですが、それ以前の作品に関しては未だ対応しておりません。今後そういった作品をPDF同梱にして登録しなおすのもアリなんですが、結構な数があるので、すぐには難しいかもしれません。もし要望の作品があればそれを優先的に作業していきますが…言って頂ければ幸いです。

No title

ちょくちょく作品買わせてもらっている者です。
今回の新作も良かったです。
今回どの子も孕ませがいある子ばかりですし、
もう一人妊娠済み+生理周期張り合うあたりはとても興奮しました。
後編も楽しみにしています。
最終回はどこまでいくのか…いつものようにボテ腹セックス楽しみつくすまで
つかまらないでいてほしいものですがはてさて。

No title

>通りすがり様

いつもありがとうございますw読んでくれて、講評いただいて感謝です^^

一応全員孕ませては終わらせようと、今鋭意制作中です。
ボテ腹希望は結構毎回、みなさんから意見をうかがうんですよね。
今回ボテ腹までいけるか…少し大きくなってきたかな?くらいのならw
もしくは後日談みたいな形で…かな…なんとか検討してみます!

後半もよろしくです。
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR