FC2ブログ

催眠性教育 第三話 できました!

ss3sample01.jpg

催眠性教育、第三話、やっとできました…

最近はリリースが多いですが、個人的にはなんか非常に時間がかかった印象があります。
とりあえずストーリー上の色々展開を考えていたら、絵以上に文章の部分が時間がかかった…

あと、「全員処女にしてほしい」というご意見をちょくちょく頂いていたのですが、
今回の女教師2人に関しては、難しいです。その辺を期待されていた方々には非常に申し訳ありません。
二人は人妻、という要素を出したく作ったキャラクターでして、中には人妻でもそういう設定が生きることもあると思いますが、
今回の二人にはそれは違う気がして…かなり悩んだのですが、ここではっきり方向性を示しておこうと思います。

というわけで、今回二人が「処女ではない」ということを匂わす展開も中にはでてきます。
そちらが許せない方は回避された方がよろしいかもしれません。
(一応、杜戸先生のほうは奥手のお嬢様で「経験は浅い」という設定にしましたが)
期待されていた方には、本当に申し訳ないです。またそういう趣向のものも挑戦します!!



経過としては先ほど審査にだしました。これからチェックが入って、許可が下り次第リリースになる予定。
というわけで今週中にはそうなるのではないかと思います。

よろしくお願いします!!




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

報告待ってました!

この日を待ちわびてました。

おっぱい勢のひとりですが、次回以降のキャラクターの広がりと、
「味くらべ」に期待して、リリースしたら速攻で購入します。

No title

お待たせしてすみません、やっと発表できます。
期待にそえるものになってるといいんですが^^

ご指摘いただいてる部分、色々ここで説明したいところはありますが、
ネタばれになりますので、そのあたりはぜひ読んでみてください。

よろしくです^O^

続きが早く読みたくなります

速攻で購入しました。

基本的におっぱい勢ですが、今回のテーマ『ぬちゅぬちゅ感』が
かなり伝わってきて、終始ドキドキしながら読ませていただきました。

まだ現れない第3の教師、友達の幼なじみと今後の展開に期待が膨らみます。
新たなキャラの『乳比べ』『味比べ』を期待しながら、次回も楽しみにしています。

No title

早速読んでくださって、さらに感想いただきありがとうございます!

味比べのご意見ぜひ次回以降また実現したいですね^^
おっぱい勢にも楽しんでもらえるような作品、作っていきたいです!
新しいキャラとともにまたご期待頂ければ幸いです!!

舌で「まぐわう」が「いやらしい」です

まずは「催眠性教育 第三話」の発売おめでとうございます!!
先ほどの読み終わりましたよ~♪
今回は2人の先生の「指舐め舌技くらべ」に始まり「口淫」満載な展開でしたね?
「ねっとり&ぬめぬめ」の感じが「いやらしさ」を増幅させていてとても好感が持てました。

堅物の「柴藤先生」が語った性遍歴と「おチ〇ポ大好き」発言にはゾクゾクしました。
ゴックンした後に口を開けて見せたり、その後の「お掃除」も「大人の女」を感じされる展開でよかったですよ♪

また「杜戸先生」の方はキスに抵抗を示すあたり現在の恋人との関係が良好であることを感じさせていますが、
催眠に勝てず「目に涙を浮かべながら」も唇を重ね、柴藤先生に促されるまま「ディープキス」。
ここで使われている「まぐわう」という言葉が雰囲気にまたピッタリで…。
拙いフェラから最後は「ゴックン」をおねだり…イマラでフィニッシュとかフェチ過ぎかなとも思いましたが、
読み返してみると「征服感」「寝取り感」が強く残る展開で良かったと思います。

今回初登場の主人公のお友達「佐千原君」と彼の幼馴染「苫田まりこちゃん」も今後の展開を期待させる伏線になっていて、早く続きが読みたくなりました。

個人的に「えんぢさん」の作品にはやはり「寝取り(寝取られ)」「快楽堕ち」があった方が味がでると思っているので期待せずにはいられません。
続編の発売心待ちにしております!

No title

河底撈魚様、いつも読んでいただいて、ご感想もいただきまして、ありがとうございます!

おっしゃられてる寝取り、寝取られ要素や征服感要素、そこにすごく興奮するというご意見いただくこと多いです。一方でハーレム要素に処女性を求める意見もいただくので、この相反する要素を活かすのは結構苦労してます…やっかいなことに私がどちらも魅力がよくわかるので、できるなら作品によってある時はこっち、ある時はこっちとそれぞれ追い求められたらと思うんですが…

でも振り返るとウチの作品はダーク要素が多いのかなあ…今回の紫藤先生のノリ、個人的に描いてて興奮してましたしw個人的にクルポイント、似てますね…w

新キャラには私がいうのもなんですが、期待してますw…色々と。期待してください!新キャラも含めて、そろそろこのシリーズも本番真っ盛りになっていく感じです…!今後ともよろしくお願いいたします^^

ENZINランキング

購読しました!
次回に期待が持てるラストで楽しめました。
読んで思ったのが、服装を変更すると同じキャラクターでも2度美味しいということですね。
普通は同じキャラで同じ服装で違うプレイ内容。
または、水着とかブルマとか突然奇抜になるのが普通です。
ノーマルな服装で変更すると、こんなにも新鮮になるんですね。
良い発見をさせて頂きました。
きっと次回は「喜美嶋家」の最後に近い展開になるんでしょうね。
寝取って、孕ませて・・・。

話は変わりますが、過去作品を見返した上で、ENZIN作品を僕の好きな順にランキング形式でお伝えします。

第3位:女の子のスゴイトコロ~
第2位:催眠かけて犯した○学生が、見事に妊娠したので、ボテ腹~
第1位:喜美嶋家での出来事3

それでは次回作、楽しみにしています。お体にお気をつけて。

No title

東様、まさかのランキング発表、びっくりして過去作振り返ってしまいました。
特に喜美嶋家の第三話ってどんなだっけと今更ながら読み返してしまいました。
家庭制圧っぽい雰囲気のある回ですね…僕も大好きですw
女の子のスゴイトコロ…も実は個人的に大好きなので、同じような感じのもの、
もう一度作ってみたいなとか思っていたりw

着る服に関しては、男子学生たちのあこがれの女教師さんが、
毎回おなじ服ってリアリティないよね…って思って毎回一応変えてます。
確かに漫画とかアニメとかの服って同じのが多かったですよね。
現実世界で、女性が毎日同じ服着てたらちょっと引きますがw

次回は家庭制圧っぽいというか、人の家に転がり込んでむちゃくちゃする回になる予定です。既に制作が始まっているので、近いうちに発表できると思います。喜美嶋家以上のドキドキ作品になれるように頑張ります^^

No title

すごくよかったです。スカートの上から・・・・はビビっと来ました!
人妻ものが好きなので非処女というのは全然歓迎です。
旦那と比べてとか夢広がります。
次回ついになのか・・・!非常に楽しみです。

No title

ありがとうございます!!読んでいただいて、感想書いていただくの、非常にうれしいです!!

今回は教師モノであり、人妻モノであるので、とりあえずはそのへんの背徳感を出す方に針を振っていこうと思ってるので、そう言っていただけると嬉しいです。今、どうやったら「人妻モノ」の醍醐味を感じていただけるか色々工夫しながら制作してます!

またビビッと来ていただけるようにようがんばります!
よろしくです^^

子持ち人妻に処女は無理でしょ・・・

人妻・婚約者あり・彼氏あり

これらに処女設定を求めるのは無理がありすぎると個人的に思ってます。
逆に今回の教師全員が処女設定だったら、私なら回避しちゃいますよ。
今のところ処女設定が許されるのは『まりこ』だけかと。

今回のえんぢさんの判断を支持します。

続きを首をながーーくして待ってます!

No title

ご感想、ありがとうございます!

そうですね…処女性を期待されている方もいらっしゃるので、何か応えられたらとも思う気持ちはあるのですが、この設定だとなかなか厳しいかなと思います。他のキャラでその辺は埋めていこうかなと思います。

次回、もうしばらくお待ちくださいませ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR