
催眠性教育 第3.5話出ます。
第四話を制作中だったんですが、どうしてもこの話が必要だと思い、急きょ、
3話と4話の間のサブエピソードとして発表したいと思います。
内容は、「来週の木曜日に杜戸先生の家で本番をする」ということになった主人公。
しかしその日が来る前の間、二人の先生たちは、そのことに苦悩する日々を送っていました…というお話です。
何故必要だったかというと、杜戸先生の家庭にはいりこんで催眠セックスをするというのに、
杜戸先生のお家や、旦那さんとの生活が全く描かれてなかったからです!
では4話で先にやればいいじゃないかと思いますが、できれば次回は喜美嶋家のごとく、
玄関はいるところから臨場感たっぷりにやりたいので、そこは他の形で描きたい…
というわけで急きょ3.5話でのリリースとなりました。
最初は無料公開にしようと思っていたのです(ほんとに)が、DLSITEさんとDMMさんの仕様の違いで、DMMさんだけの公開になってしまうこと。そして、無料公開できるとしたらDMMさんなんですが、こちらは無料の場合新作販売のリストには乗らないとのことで、お気に入り登録してくださってるユーザーさん以外には知られることがない、とのことなどで、100円だけ価格をつけさせていただこうと思います。
価格をつけさせていただくからには、一応抜きの場面も作らないと、と思い、少しだけそういう要素も入れてあります。
主眼は二人の教師の葛藤、苦悩、そして普段の生活を垣間見る、という第四話へのフリにあるのですがw
今日出来上がったので、今週には発表されると考えています。
以上経過報告でした。
杜戸先生は上書きする楽しみがあるということと、柴藤先生は性欲が高いそうで愛の無いセックスで溺れそうなのがいいですね
>最初のコメントいただいた方
誤字のご指摘ありがとうございました!助かりました!
>yo様
二人の性格の違いは少しずつ形成していきたいですねw
一作品で2種類の興奮を楽しめるようがんばります!^^
さっそく読ませていただきました。
まさかこんな短期間で続きがでるとは思っていませんでした。
前回に続いて『おっぱい勢』の欲求は満たされてませんが、
物語として純粋に楽しめました。
これは安易にエロリクエストに流されず、しっかりとしたストーリー作りをされているからだと、改めて思いました。
最後の展開からが気になります。
第4話が早く読みたいです。
こんなに早く読んでいただいて&ご感想いただきましてありがとうございます!
おっぱい今回全然でしたね…すみません。次回そこ、がんばります。
第四話をもっと盛り上げるために、こんな形をとらせてもらいました。
今後も物語としてもなんとか楽しんでもらえるよう、頑張ります^^
続きはまだこれから作るので来月以降になりますが、よろしくお願いします。
第三・五話の発売おめでとうございます!
他の方も書いていらっしゃいますが、第三話から間がなくビックリしました。
えんぢさんの作品はすべてDLsiteで購入しているので、今回はポイントで買えましたよ。
これも毎回レビューつけてる役得ですかねぇ~(笑)
今作は三者三様の葛藤が面白かったです。
特にメインの杜戸先生は背徳感からくる性的興奮ですでに出来上がってしまっている感がありますね?セックスシーンでは凄く乱れそうな予感がします。
第四話では杜戸先生がどちらを選ぶかは別として、男子生徒と婚約者のセックス違いを比較する場面とかはぜひ欲しいですね。
まぁ、「堕ち」方向への展開なら必ずどこかで入ると思うのですが…(^^;;
紫藤先生の母性溢れる場面もまた心地よく、「あぁ、この二人の先生達は違う方向に堕ちるんだ。」ということを予感させてくれました。
とすると、まだ描かれていない苫田さんはどんな堕ち方をするのか?また一つ楽しみが増えた気がします。
このシリ-ズなかなかの長編になりそうですね。今後とも応援して行きますので執筆頑張ってください。
河底撈魚様
いつもほんとにありがとうございます^^
レビュー毎回書いてくれてるので、すごく手助けになってますよ。
今回は急に補足みたいな回なので、ポイントとかで買って頂いた方が、
私としても心苦しくなくていいかなと思いますw
杜戸先生が婚約者と生徒を比較する要素はマストですね!ぜひ入れたいです!
紫藤先生は経験が豊富で、プライベートでは厳しいスパルタの反面、母性を際立たせて尚且つ快楽に堕ちていく…そんなイメージですかね…
今回ので少しずつ終わり方というか方向性が見えてきたので、
次回の内容も固まってきた感じがします。
三者三様、新キャラの苫田さんも含めて、読者のみなさんが興奮してもらえるような堕ち方を見せられたらなと思います。
次回は来月以降ですが、よろしくお願いします。
また進捗状況ここで発表します。
3.5話読みました。
4話にしないで3.5話を挟むセンスこそ、僕がENZIN作品を素晴らしいと思う要素です。
ENZIN作品の、前振りとか、遠まわしと思わせて直球、直球からの遠まわしとか、毎回登場するが中々犯されない婦警とか・・・。そんな感じの要素がいっぱい詰まっているENZIN作品が大好きです。
それとアニメ化とか実写化とか何か別の形に出来そうなタイミングが来たら、やってみて下さい。
あと僕が一番好きだった初期の頃のキャラクターも絡めて頂けたら幸いです。
喜美嶋家とか、あのあたりキャラクター達です。
次の4話も必ず購入して、絶対に読みますからね。
今後も創作活動頑張って下さい。
>東様
いつもありがとうございます!
ずっと読んでいただいてるユーザーさんの声にいつも励まされてます。なんとか期待を裏切らないために、いい意味での裏切りというか、裏をかくというかそういうので、読んでいただいてる方たちが毎回興奮していただけたらと思って作ってるんですが…みなさんの声に甘えずもっと頑張ります^^
別の形式のお話、前に実は何度か来たことはあるんですが、その時は色々と折り合いがつかず形にはならなかったんですよね。またもしお話があったらぜひ考えてみます。
初期のころのキャラクター、以前東様に書いていただいたのを読んで、「それ面白いかも」と思って今回実は色々考えています。どういう形で、どのキャラをとかはまだふんわりですがwもしかしたら最後あたりに登場するかもですw
今後もぜひ飽きさせないように創作を続けてまいりますので、よろしくお願いします^^
そういえば、3.5話のブログのタイトル絵って、作品中には使用されてませんよね?
第1話も同じだったと記憶しています。
今回のブログのタイトル絵は個人的に作品内容をよく表していると感じていて、購入した作品中に入っていなかったので、『あれ?』って思ったわけです。
3話から3.5話までの期間が短かったこともあり、次話までが非常に長く感じますが、時々ブログにて近況報告していただけると、心が癒されます。