FC2ブログ

第十話の表紙を更新しました。

改めて報告するほど情報はないんですが…第十話の表紙を更新しました。
DLSITEでも予告を設置申請したので、近日中にされると思います。

舞台は教室です。

あまりネタバレになるのも避けたいのですが…とりあえず、そうですね…
今回はこのブログでも色々好きだというご意見を頂いていた、
第二話のイメージを目指しているというか、近い展開になりそうです。

あとは…ブログで頂いたご意見の中から、うまく盛り込めるものがないかと考えながら、
物語を構築する作業の日々です(結構難しいTT)

うーん…あまり情報がなくてすみません^^
一先ず近況報告ということで…ご容赦ください。

えんぢでした^^暑い日が続きますが、みなさん熱中症にはお気をつけてくださいませ。

SS10HYOUSI.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

・・・ん?・・・教室でか?~~~www
これは意表突かれた所でないですね~~~・・・展開も読めない~~~・・・で!あの子までいる~~~・・・どうやって教室に??・・・・彼氏は?・・・

楽しみでならない!!

えんぢ先生こそ、熱中症に気をつけて完成までこぎつけてください!!

原崎先生
教室
二話のイメージ
同級生登場

予想外過ぎて買うしかない

次回の舞台が教室とは意外ですね。
少しずつ脱がすという第2話と同じコンセプトなら納得です。
二人の先輩先生に加えて苫田さんの登場、楽しみです。
暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて下さい。

No title

>skya様
最初は原崎先生の家とか、主人公の家とか、色々考えてたんですが、2,3ページ描いては設定をやり直し、を何度か経て、この形がいいのではとなりました。
残り数話で、頂いている要望をなるべく盛り込みつつ、大団円に向かっていくためにはと考えて、結局最初の教室にたどり着きました^^ぜひ次回もご期待頂ければ幸いです!毎日暑いですね。ほんと体調にはお気をつけて。お互いがんばりましょう!書き込み感謝です!

>RrPpSs様
頂いているご要望をどうにかいくつかは盛り込みたいと思いながら、この形にたどり着きました^^今、登場人物を活かす方法を模索しながら、ゆっくり脱がしていってます^^本編でもいい意味で予想を裏切る展開を魅せられるように頑張ります!書き込み感謝です!次回もぜひよろしくお願いします^^

>ロックオン様
ここ数週間はずっと脱がす絵を描いてました^^今回は登場人物が多く、一番絵が大変な回になりそうですTTでも、じっくり脱がしていって、要望の多かったあのプレイも…盛り込んで、できること全部詰め込もうと思ってます!毎日外に出るのがイヤになるくらい暑いですが…おたがい身体には気を付けてがんばりましょう!書き込み感謝です!次回もぜひよろしくお願いします^^

No title

発売予告出てましたね。

あのプレイ」・・・ 杜戸先生の腕の見せ所ですね。

今回はオールスター的な位置づけでしょうか?

次回も期待してます。

No title

一応、今回は「メインはあくまでも原崎先生」という位置づけですね。
原崎先生の処女喪失のための授業…それを盛り立てるための味付けを今頑張ってくわえてるところですw楽しんでいただけるものを作れるように頑張ります!
また何か公開できる情報がありましたら、更新しますね^^

書き込み感謝です!次回もぜひよろしくお願いします^^

No title

教室で原崎先生の着衣に手をかける主人公・・・
好きな第二話シーン再び
期待感が高まります

どのように杜戸先生・紫藤先生が盛り上げてくれるのか
苫田さんの関わりはどうなのか

待ちきれないけど、待ってます

No title

今回は心霊写真でしょうか?

連日の暑さで幻が見えたのかもしれません。
熱中症には気をつけて下さい。楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>なっこ様
第二話のように気に入っていただければと、ここのところ、「脱がし」…そしてその後のプレイの絵ばっかり描いてましたw苫田さんも、原崎先生の初体験を盛り上げるためにがんばっておりましたよ^^。本編でじっくり味わって頂ければ幸いです^^次回作、もうしばらくお待ちくださいませ。書き込み感謝です!

>ひえい様
後ろの方々でしょうか^^誰か指摘されるかなと思ったのですが、そうですね…ちょっとネタバレが入ってましたね。幻ではないかもしれません。とりあえず、今回は描く量が大変…という感じです。本当に毎日暑いですね。ひえい様もお気を付けくださいませ。書き込み感謝です!

>2018-07-23(09:09)に書き込みいただいた方様
いつも楽しい書き込みありがとうございます。楽しく読ませていただいておりますよ。書き込み感謝です!次回もぜひよろしくお願いします^^

No title

あれ?誰だ?

楽しみは本編に残しておきます。

連日の暑さのように、熱い作品を待ってます。

あれ、苫田さん?の隣にもう一人いない?まさか同級生登場!?

ん?

>あれ、苫田さん?の隣に

・・・確かにww・・・ディスプレイに顔を近づけると・・・居る!気~~~つかんかった~~~13インチでは小さいかww

きっと聞いても教えてくんないだろうから、「発売日」を心して待とうwww

No title

本当に毎日暑いですね。エアコンかけて作業してるんですが、一歩外に出ると寒暖差にやられますよ…みなさん頑張って生きていきましょう!

>けった様
後ろの苫田さんの隣の人物ですかね。そうですね、色々悩んだ結果、紆余曲折を経てこうなりました。できればぜひ本編を楽しみにしていただけると嬉しいです。毎日の日差しのように熱い作品、目指して頑張ります!書き込み感謝です!次回もぜひよろしくお願いします^^

>2018-07-24(01:15) に書き込みいただいた方様
ご指摘いただくかなーって思ってたのですが、気づいていただいてありがとうございます^^まあ今回もどうやったら面白くなるか色々考えた結果…です。良かったらぜひ本編でご確認いただけますと幸いです。書き込み感謝です!次回もぜひよろしくお願いします^^

>skya様
ちょっとだけ見きれさせてみましたwそっと本編まで内緒にしておこうと思ってましたTTでも気づいていただけて実は嬉しいです^^正体は発売日まで楽しみにしていただけますと幸いです。書き込み感謝です!次回もぜひよろしくお願いします^^

いい意味で裏切られる快感

読者の無理難題も自分の課題として丁寧に取り入れながら、自分のやりたいことをしっかり作品に反映されるえんぢ先生は、すごいというか人として感心させられます。
しかも、エロのセンスが抜群です。キャラ設定や心理描写や絵も秀逸で、本当に天才だと思います。
読者の要望が、伏線みたいになっていて、それを回収しながら、毎回、いい意味で裏切られる快感がたまらないです。
前回は、おっぱいを使ったプレイを充実させていただいてありがとうございます。パイズリやばすぎでした。豊満な二人のお胸があまりにもったいないと思ったもので前回要望を書かせていただきました。
毎回、作品のクオリティーが上がっていかれる先生の作品に刺激を受けています。
先生の創作意欲に少しでもプラスになればと書かせていただきました。猛暑が続いていますが、お体に気を付けられてください。

No title

熱く、お褒めの言葉をこんなにも頂戴して大変恐縮です。先生なんて言われるのはおこがましいと思っちゃいますが、でも、日々制作をしていて難しい場面が多い中、頑張らなきゃ!って気力が湧いて来る思いがしました^^ありがとうございます!

この催眠性教育からですかね…多くの方にご感想やご要望を書きこんでいただくようになったのは。大変ありがたく、幸せな日々だなって実感する毎日です。本当に日々感謝です。

最近ではご意見を拝聴するうちに最初私の中にあった方向性から、進路変更することも多いのですが、でもそういう時も必ず結果的に、最初のアイディアよりもいいものができたなって思えることばかりなんですよね。

これからも読者の方々が何を読みたいと思ってるのか、そのあたりは謙虚に受け止めつつ、それでいていい意味での裏切りの展開で、飽きさせないように作品を作っていきたいです^^今後も熱い思いをぶつけていただければと思います。書き込み感謝です!

No title

今回は体験版の予定ありませんか?

No title

体験版は作るとは思いますが、まだ発表できる感じではないので、もう少し先になると思います。制作はある程度進んできてはいるんですが、体験版にあたるであろう序盤の部分はまだちょっと弄るかもしれないので…申し訳ありません。また発表できる段階になったらブログでご報告いたします^^もうしばらくお待ちくださいませ。書き込み感謝です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10話って、今月発表?

No title

一応目指してはいます。現在頑張って制作中です。

出来次第発表なので、順調に進んで今月中にできれば勿論今月発表ですが…
今のところ、ちょっと終わるかどうか予想がつかない感じです。

もうすこし制作が進んでいけば、いつ発表できるかご報告もできるかと思います。
今はちょっと発表時期を明確にご報告できない感じです。申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいませ。

書き込み感謝です!

No title

体験版まだですか?

No title

そうですね…制作は大分進んで来てるんですが、
今回は特に要素が色々あるので、最初の方も少し直すかもしれないんです…
だから体験版の発表はもう少しかかりそうです。申し訳ありません。
書き込み感謝です!いつもありがとうございます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

No title

次回は期待要素が多くて気になります

No title

そうですね…もう大分できてきてはいるんですが、描くことが多く、おっしゃってるとおり要素がたくさん詰まった10話になりそうです^^近々、何か発表できるものはないかと考えております。もうしばらくお待ちくださいませ!書き込み感謝です!次回もよろしくお願いします^^

ん?

おや?!なんだかゆとり感がありますね~~~・・・では

「第10話は、何ページぐらいの作品になるのでしょうか?」

・・・どや??ww

No title

そうですね…今550pくらいまではできてますが…この分だと600pは確実で、最終的には700p行くかなーって思ってます。ただ、来週ちょっと仕事が忙しくなりそうで、あまり余裕もなかったりTT…すんなりと行かないですね…でもなるべく今月発表を目指してやってまいります!
いつも書き込み感謝です!今後ともよろしくお願いいたします。

No title

550Pまでできているなら少しぐらい見せても良いんじゃないですか?

No title

申し訳ございません…まだ単純にばーっと550ページ出来てるだけで、
最初の方を大分直す可能性がありますので…体験版はまだ発表が難しそうです。

私の場合、描いてるうちに構成を直したりすることが多く、特に今回はそのあたりが難しく…全体を見直してみて体験版で発表するであろう最初の方を直すかもしれません。ですので…お待たせしてしまってるのに、心苦しいのですが、まだ体験版は目処が立たない感じです。これからもう少し詰めていければ目処が立ちますので、そしたらご報告いたします。

もうしばらくお待ちくださいませ。
書き込み感謝です!

おぉ~~~~~!

700!いきますか~~~がんばってますね~~~ww

…と、言う事は、・・え~~残りの日数に、ビキニのね~~ちゃん見に行くバカンスと、DMMの承認待ちを計算に入れて~~~~・・・パチパチパチ・・と、

「9月中旬+チョイ!」

に、発表!~~~~~ってなりますねwwwww
今ぐらいから夏バテになりやすくなります。健康には気を付けてください。(それ以上待たされると、っき禁断症状が・・・・何せ、新しい女子高生の存在で予想が出来なくて・・・・www)

では!!

No title

制作進行の妨げになるかと思い、あえて書き込みを控えてました。
ページ数は相変わらず凄いですね・・・
情報不足の禁断症状が出ております。

No title

>skya様
今回は色々要素が詰まってまして、気づいたらページ数だけは多くなってしまいました。その分話が散らばってよくわからない感じになってないか心配ですが…これから一通り書いたら全体の見直しして、早めにリリースしたいですね。一応今月チュ発表を目指します!…がんばります。
ビキニのねーちゃん見に行くバカンス…いいですね!羨ましい限りです^^毎日暑くてそういうのもないとやっていけないですよね…
そろそろブログも更新しようと思いますので、そちらで少しだけ情報は公開できると思います。そちらをお待ちくださいませ!書き込み感謝です!

>ロックオン様
いつもなかなか制作が進まないでお待たせしてしまっているうえ、ご配慮までいただきまして…ありがとうございますTTおかげさまでこの数週間くらい結構制作に集中できました^^感謝です!
ちなみにおっしゃる通りページ数だけはかなり多めになってますwそこまで多くなった理由がわかるようなカットを、この数日中にブログ更新して公開しようと思っておりますので、そちらをお待ちいただければ嬉しいです!!書き込み感謝です!

No title

原崎先生と苫田まりこの裸体は既に公開済み

そこに辿り着くまでの話が気になる・・・

絵は興奮させる要素のひとつ

キャラ設定とシチュが組み合わさって初めて成立

早く読みたい

No title

確かにそうですね。「キャラ設定とシチュが組み合わさって初めて成立」というのはその通りだと思います。

…本当は1キャラごとに、キャラ設定をもっと掘り下げて、先の2人の先生のようにじっくり描いていければ…とかも思うんですけどね。
ちなみに今回の場合実際の本番が描かれるのが物語後半で最初の100ページくらいまでは本番描写もありません…そのあたりが吉と出るか凶と出るか…興奮していただける内容になっていればいいのですが^^

といっていたら今週仕事がめちゃくちゃ忙しく…急にまたあまり制作に時間を割けませんでした。次の土日あたりにもう少し進められればと思ってるんですが…頑張ります!

書き込み感謝です!次回もぜひよろしくお願いします^^
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR