FC2ブログ

催眠性教育 第三話 できました!

ss3sample01.jpg

催眠性教育、第三話、やっとできました…

最近はリリースが多いですが、個人的にはなんか非常に時間がかかった印象があります。
とりあえずストーリー上の色々展開を考えていたら、絵以上に文章の部分が時間がかかった…

あと、「全員処女にしてほしい」というご意見をちょくちょく頂いていたのですが、
今回の女教師2人に関しては、難しいです。その辺を期待されていた方々には非常に申し訳ありません。
二人は人妻、という要素を出したく作ったキャラクターでして、中には人妻でもそういう設定が生きることもあると思いますが、
今回の二人にはそれは違う気がして…かなり悩んだのですが、ここではっきり方向性を示しておこうと思います。

というわけで、今回二人が「処女ではない」ということを匂わす展開も中にはでてきます。
そちらが許せない方は回避された方がよろしいかもしれません。
(一応、杜戸先生のほうは奥手のお嬢様で「経験は浅い」という設定にしましたが)
期待されていた方には、本当に申し訳ないです。またそういう趣向のものも挑戦します!!



経過としては先ほど審査にだしました。これからチェックが入って、許可が下り次第リリースになる予定。
というわけで今週中にはそうなるのではないかと思います。

よろしくお願いします!!




2月中…間に合いませんTT

できれば2月中に発表したいとお伝えしていた「催眠性教育 第三話」ですが、現時点でまだ完成しておりません。
というわけで2月中の発表はどうにも間に合わなそうです。

申し訳ないです…

先週の頭の時点で、絵はほぼ描き上げており、あとはセリフを打ち込んでいくだけの段階まで来ておりました。
が、今週は本業の仕事の方が急に忙しくなってしまい、3分の1くらいセリフをいれている段階で完全に止まってしまいました。

とりあえず3月上旬の発表を目指します。
もうしばらくお待ちください。

近況報告でした。

催眠学園の新作に母親いないっすね

どうも、えんぢです。

催眠性教育第三話は大分できていますが、今月発売ができるかどうかまだわからない…そんなギリギリな感じです。

最近完成してから発表しかしてこなかったので、たまには近況報告みたいなものを。と思いました。

そういえば催眠学園の最新作がでるそうですが、キャラクターの中に母親がいない!
クラスメイトを催眠にかけ→家におしかけ→家にいた母親も催眠にかける
といった黒虹の催眠術ゲームのパターンが大好きだったので、結構ショックです。

うちのサークルももとはといえば催眠術シリーズにあこがれて作ったんだったなあ…忘れてたw
いつか催眠モノのゲームとか関わってみたいな。
でも催眠学園最新作も期待してます^^それよりは早く催眠性教育第三話だすぞ!

ss2sample.jpg

催眠性教育2できました。

第一話の発表から長らく、中断していた「催眠性教育」の第二話が完成しました。
(今日申請しました。販売はもうしばらくかと)

SAIMINKYOUSI2_HYOUSI.jpg

今回はあまりハードな展開を期待されると肩透かしかもしれません。
でもドキドキ、いやらし~い気分になれる回、を目指して作りました。

イメージとしては、催眠術ゲームなどでよくある、
催眠にかかった直後の「ドキドキ感」のある感じ…というと想像してもらいやすいでしょうか。

まだ催眠にかかって次の日ですからね…いきなり孕ませとかは難しかったw
第二回どうしたらいいかなと考えていたら、自然に今回のような形になりました。

最初100ページくらいの内容かなあ…と予想してたんですが、なんだかんだで400pにもなってしまいました。
重複絵も多いんですが、作業量としてはまあまあかかってしまいましたTT
値段も100円でだそうと直前まで考えてたんですが、すみません、300円にさせてください。
これぐらいは出してもいいよ、と思われたらぜひ読んでみてください^^
(そういえば前に400円くらいないと、というご意見も頂いたんですが、内容的に今回あまりハードじゃないのに400円以上は気がひけて…すみません)

このシリーズはこれからコンスタントにだしていこうと思います。じっくりねっとりと催眠物語を練り上げていけたらいいな…

今のところ今後は、教育実習生を出したり、生徒を出したり考えてはいるんですが、その辺いつものとおり皆さんからの意見を聞きながら決めていこうと考えています。

今後ともよろしくお願いします。

教師失格5 後半最初の数ページの順番が間違っていた件

すみません、バタバタしております。

12月11日追記
DLSITEさんで販売した「教師失格5後半」で、最初の数ページの順番がおかしかった件、
その後12月11日現在、アップロードが反映されていることを確認できました。
お手数おかけしました。

12月12日追記
なおDMMさんのほうは未だ「審査中」で販売されておりません…今回は結構かかるなあ…と。
週明けかな…→週明け12月12日になりましたが、未だ審査中でした。
こちらは若干発売日遅れ気味です。申し訳ありません。
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR