FC2ブログ

ほぼほぼ…できました^^

726a.gif

2018年01月25日追記
DLSITEさんは先ほど販売開始したみたいです!
DMMさんも明日26日に販売開始するみたいです。
よろしくお願いします!
ご報告でした。


やっと・・・ほぼほぼ描き終えました。
といっても、一先ずだーっと描いていっただけで、これから見直しして、細かい修正、追加カットの必要性などあったら追加して、
色々やらなければならないので、すぐには発表できませんが…

来週には作品の申請を各委託サイトにお願いするところまでは行きたいかな。
ただ、とりあえず今月中発表は間違いないと思います。

長らくお待たせしましたが、ようやく発表できます。
今回も良かったら読んでみてください!よろしくお願いします!

先に体験版を発表します(12月20日、発表されました)

ss07sample2.gif
ss07sample.gif

12月20日本日、DMMさんから先に発表されたみたいです!いつも気づくのが遅くてすみませんTT
中身がいち早く気になる方は、読んでみてください!よろしくお願いいたします。

と、思ったんですが、さっき見返してみたら、一か所文字の間違いを見つけて修正しました。
先ほど改めて修正版をアップし直したのですが、すぐには反映されてないかもしれません。
52Pの紫藤先生→杜戸先生でした。申し訳ございません!

さらに追記→皆様からのご指摘で、体験版内で所々「原崎先生」の名前が「高崎」となっていたようです。
さきほど慌てて修正を施して、改めて修正済み体験版を申請しました。反映までにもうしばらく時間がかかるかもしれないです。
バタバタしててすみません!気になる方は反映後にお手数ですが、再びダウンロードしていただければ幸いです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしてしまっている催眠性教育7話についてですが、先に体験版を発表したいと思います。
色々考えたのですが、「ここまでなら先に体験版を出した方がいいかもしれないな」という区切りが物語上あったので…
ちょっとだけ準備がありますので、来週にはどこかで発表になると思います。

一応リリースになったらこちらの記事に追記する形で発表する予定ですが、
DMMさん、DLSITEさんそれぞれの予告ページなどチェック頂ければと思います。

いつも聞かれる、具体的な内容についてはこちらでは控えさせていただきますが、
一点だけ言っておくと、この体験版内で本番行為までは描かれません(体験版内ではそこまで行かないというだけですが)

その辺り、激しいのは本編リリースをお待ちくださいませ^^

第六話発表します(9分9厘)

ss6hyousi.jpg

もう一部予告で表紙を公開してしまっておりますが、急きょ第六話を発表することにしました。

当初考えていた最終話の3分の1くらい終わったところで既に300pを超えてしまい、この後の展開を考えるとここで一度切ってもいいかなと思いまして…いつもいつも予定があてずっぽで申し訳ないですTT

とりあえずここまでで値段も3分の1でリリースしようかなと考え中です。
内容はほぼできていて、あとちょこちょこと修正しなきゃならんのですが、最近本業もちょくちょく忙しくなってきているので、
正式発表は中旬ごろと思われます(早まるかもですが)。

それまでに体験版をリリースするかもしれません。

諸々、またこちらで発表させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2017.11.09追記
本日体験版をDLSITEさん、DMMさんともに申請しました。
順次公開されると思います。もし中身が気になる方はこちらをご参考ください。
来週にはもう本編がリリースされるので、それまで待たれるのもアリかと思われますが^^

2017.11.12追記
本日やっと本編申請が終わりました。
本当はこの土日とかで発表まで行きたかったんですが、DMMさんのほうで規制強化とかがあって、
そっちの作業なんかも増えたもんで…ちょっと販売が遅れてしまいました。
来週どこかで発表になるんじゃないかと期待しております。
体験版で半分近く発表してしまってますが、良かったら続きも読んでみてください!よろしくお願いいたします。



ちなみにサムネイル画像の方は、18歳未満閲覧禁止ですw行為の絵なので…今まで気にしたことなかったけど一応。

185.gif

進行状況…というほどでもありませんが

ちょっと自分としてもどうしていいかわからない状況が続いておりますが、話題を変える…ほどでもないのですが、
近況報告など。と思います。

5話をリリースしてからすぐ、次の話に出てくるセットを作っておりました。
また新たに舞台がでてきてしまうので、まずセットを作っておかないと、物語をすすめることができないのでw

これとあと、主人公の家も含めて結構時間かかっちゃいました。
これからやっと中身を物語を描き始めていきます。

11月…には発表したいなあ…とあくまで希望ではあります。

しかしまた少しずつ本業が忙しくなってきている悪い予感…が!
な…なるべく頑張ります!

あやめ外観2
ayame_living.jpg



ほぼほぼ…完成したかな?→DLSITEはもう発売開始、DMMは明日からだそうです

催眠性教育の第五話、ほぼほぼ完成…しました。
まだ最終的なチェックがこれからなので、まだ完全完成には数日かかりますが…

何もなければ来週には申請して…そのあと発表になるかと思います。

大変お時間かかりました…といっても、私の同人活動としてはいつものペースかもしれませんが…
本業があるので、時期によって、制作できる時間が取れる時と取れない時がありまして…
この2か月はなかなかつらい時期でした。皆さんにも長らくお待たせしてしまいまして、申し訳ないです。

ですが、ここまでできれば、もう発表は間近です。
ちなみに今回は半分もう体験版で発表しているので、未発表分残り300pが追加された完成品になります。
完成してみると…700pくらいで、ほんとにアレがちょうど半分でした…

というわけで一枚だけ公開。発表まではもうしばらくお待ちください!



→9月23日追記
今日ユーザーさんからの書き込みで、マジ?とおもって 確認したらもうDLSITEさんで販売開始してました!
昨日の夜申請して、まあ一日は最低かかるだろうと思ってたらまさかのもう翌日の開始でしたw
どうもDLSITEさんは今度から一日四回更新されるそうで。
今回は夕方の6時にもう販売開始になっていたそうです。知らなかった…

ちなみにDMMさんも明日の朝から販売開始なので、そちらで登録されてる方は明日までしばしお待ちを!
よろしくお願いいたします。

ss5_blogsample.gif
プロフィール

えんぢ

Author:えんぢ
サークルENZINのほぼすべての作品を制作している作者えんぢです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR